炭水化物&炭水化物 「お好み焼に御飯」

お好焼きが食べれる店を発見。
ぶたたま&ねぎやき(ぽん酢たれ)

サービスのご飯も頂きます。
記念にパチリ☆(ネギ焼き)
炭水化物&炭水化物  「お好み焼に御飯」_b0124466_13222041.jpg
鶴橋の風月がなくなり悲しかったけど
新しい店が出来て良かった。

レジ前に阪神の藤川のサイン
おぉ〜と喜ぶ夫でした。

楽天の選手もいっぱいあったけど・・・
阪神が気になるのね〜

テクテク歩いてたら
三越の壁にジャーン
炭水化物&炭水化物  「お好み焼に御飯」_b0124466_1322206.jpg
楽天応援セール開催中
行かなくちゃ(*^^*)。

ま~くん頑張れ。

by mu-2008 | 2009-10-17 13:22 | 発見! | Comments(2)

Commented by チャチャ丸 at 2009-10-17 20:35 x
ムッチャン こんばんは

へぇ~ポン酢たれで食べるお好み焼きなんだね~
食べた事がないよ!
ポン酢結構好きだから食べてみたいなぁ~(*^。^*)

楽天、2連勝したね
すごいね~
野村監督の事もあるからか、何か勢いづいてるね!
この調子で勝ってほしいね~
あ、、、でももし巨人と楽天がそれぞれ勝ち進んで万が一対戦する事になったら
ムッチャンはどっち応援するのかな~なんて思っちゃった^^
Commented by ムッチャン at 2009-10-18 14:10 x
チャチャ丸さん
写真のネギいっぱいのだけ、ポン酢で
あとは普通の食べ方
ぶたたまも美味しかったわ~

そうね~ビックリ
もちろんジャイアンツ愛。
もう夫は来シーズンが気になってます。