ドラえもんみたいな笑顔  「辻井伸行」

昨夜の辻井伸行さんのコンサート
よかった〜
ドラえもんみたいな笑顔  「辻井伸行」_b0124466_7152127.jpg


アンコールの最後に聴いた「川のささやき」
たまらなく良かった。

音楽的なことはサッパリ分からないけれど
音が心に響き、しみてきました。

演奏後の笑顔
なんだか「ドラえもん」みたい。

しあわせな気持ちになる笑顔でした。


今日は金曜日
いい日にしよう。

by mu-2008 | 2009-11-06 07:15 | ペン描き | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2009-11-06 08:59 x
昨日の鼻水から、風邪に格上げです。
薬を飲んで、ぼーっとしてます。

生の音楽いいですよね~☆
以前、ボレロを聴きに行って、最後までドキドキしちゃいました^^
クラッシックは、全く分からないけど、心に染みるってあるんですね♪
今日も頑張ります☆
Commented by guinness_love at 2009-11-06 11:10
hiro
読書の秋ですが、僕は音楽の秋
クラシックやジャズを聴いて寝るのが、この時期最高です。
Commented by mu-2008 at 2009-11-06 22:27
きゅうママさん
大丈夫?
早目に治そうね。

無理しないでね。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-06 22:29
hiroさん
素敵な秋ですね。
明日は立冬。。
冬も、音楽で癒されたいな。。