人生まあるく楽しく、ぽっちゃり

人生まあるく楽しく、ぽっちゃり_b0124466_17382876.jpg

人生まあるく楽しく、ぽっちゃり_b0124466_17382841.jpg

人生まあるく楽しく、ぽっちゃり_b0124466_17382869.jpg

人生まあるく楽しく、ぽっちゃり_b0124466_17382836.jpg

今日は、大きな紙にかいてもらいました。
どれも素晴らしい。

葉書もいいけど、
たまには大きくのびのびと

ありがとうがいっぱい。

そして先日のエコバック完成
幸せ招きます。。ニャン。

持つとこんな感じ。
皆さん、ヨロシクね。

なんだか幸せなバック。
「人生まあるく楽しく、ぽっちゃり。」

今日も明日も楽しもう。

by mu-2008 | 2009-11-07 17:38 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2009-11-07 20:19
hiro
こういうエコバッグだったら、出かけるのが楽しくなるよね。
これ持ってレジに並ぶ フフ
楽しいショッピング
Commented by aki-milk at 2009-11-07 23:51
いいね!!!おっきな~~~~エコ・バック。
いっぱい~~入りそだわぁ。
Commented by lili-ko at 2009-11-08 02:01
ぽっちゃりに なりたいなりたいでもなれない・・・

子供のころから痩せの大食いといわれ 太れない私・・・
173センチで 49キロ・・・(涙)
Commented by mu-2008 at 2009-11-08 08:04
hiroさん
ほんと?良かった。。
お米の模様のバックもいけてるんですよ。
毎日を楽しくしよう。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-08 08:09
アキさん
いっぱいはいりそう。。
私のもはやく来ないかな~
持ち手・・・この花柄でもいいのに。。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-08 08:10
lilikoさん
そうよね~
私も。。。。最近は、ちょっと「ぽっちゃり」が人気。。
招き猫みたいになりたいな~