嬉しい発見☆モレテマシタ。。。  おめでとうが二つ

自分が「今週のピックアップブロガー」に登場して
はじめて知ったことが、一つありました。

うふふ。。。
ブログを始めるキッカケをくれた「ふぅふぅ夫妻」のこと。。

発見☆
皆さん・・・・2006年11月21日登場の「今週のピックアップブロガー」をどうぞ。

知っていた方も多いのかな。。
私は、知りませんでした。

まだまだ、ブログ初心者でした。
知るって楽しいな。

2006年は、何してたのかな~
まだブログしてないけど・・・絵手紙&朗読はやっていた。

でも・・・11月21日。。
縁があるのかも?うふふ。

人は、いろんなところでつながっているんだな~
次は、誰につながるのだろう。

おめでとう。
嬉しい発見☆モレテマシタ。。。  おめでとうが二つ_b0124466_1885959.jpg
うちの招き猫ちゃんも「はっぴぃ」です。。

これは、あなたへの絵手紙
「お誕生日、おめでとう」

朝イチでアップするのモレテマシタ。。
でもポストイン☆してるから届いたかな~

そろそろ、お仕事終わったかな~
今日も頑張ったね。

私も衣替えが終わり(オイオイ、遅くない?)、ほっ。
お蔭で、お昼寝ができました。

嬉しい楽しい・・・の~んびりの土曜日。
明日もいい日にな~れ☆

by mu-2008 | 2009-11-14 18:14 | 拓刻版画 | Comments(8)

Commented by hagakie at 2009-11-14 19:55
「ピックアップ ブロガー」 登場 おめでとう!

おいおい、また昼寝かい?
まっ、寝るこは 育つだね^^)*
Commented by ふぅふぅc at 2009-11-14 23:04 x
ムッチャンは当然知っているだろうと思っていました。
紹介どうもありがとう。
この頃はブログを始めて3年目と書いてあるので絵手紙を初めて5年目だったのですね。
ずいぶん昔のような気がします。
Commented by mu-2008 at 2009-11-15 00:08
シニアさん
ありがとう。

たっぷり寝ました。
頭をいっぱい使った時は、時に昼寝が必要なんです(笑)
安眠できるようになり、健康です。
はい、すくすく。。
Commented by mu-2008 at 2009-11-15 00:12
ふぅふぅさん
実は、まったくそういう事も知らない。
カウント数?も何のことやらで。。。
そろそろ・・・
私もカウントなんとかプレゼントをしてみようかと。。。
悩みます。
私も絵手紙はじめて6年目(2004年~)ブログ2年目。。
しみじみ。。早いな。。


Commented by エリちゃん at 2009-11-15 00:42 x
いろんなことあって忘れてた自分の誕生日。元気入りのお手紙にジンワリ心が溶けました。ありがとう。田舎の母にもお誕生日ありがとうコ-ル。生んだ記念日、生まれた記念日。歳を重ねるごとに記念日の意味が深まっていくのね。絵手紙やってみたくなったよ。
Commented by mu-2008 at 2009-11-15 08:06
エリちゃん
お誕生日、おめでとう。
お母さんに電話できて、良かったね。
年を重ねるって、素敵なことですね。。
うふふ。。やってみよう☆
ブログに載せたけど・・・12月19日(土)仙台に来れたら、どうぞ☆
近くのロイヤルホテルで、クリスマスプランもあるし、、、
ふらっと、遊びに来れる時は、遠慮なく。。

毎日、頑張ってるあなたに、「ありがとう」
Commented by daikanyamamaria at 2009-11-15 08:22
♪むっちゃんへ

      . ・ 。*
      *  ゜/*  *
     ☆ * //☆  
     * * / . *゜ ★祝 ピックアップブローガー★
      ☆  *  *
      ・  ゜ *

おめでとうございます そして いつも やさしい気持ちを ありがとうヾ( ' - '*)♪。。。 *。:☆.。†
Commented by mu-2008 at 2009-11-15 08:35
代官山さん
ありがとう。。
今日も、東京でオシャレな会ですか。