2009年12月  たのしみがいっぱい

2009年12月のカレンダーは・・・可愛いサンタさん。
楽しみがいっぱい。
2009年12月  たのしみがいっぱい_b0124466_845244.jpg
生後6ヶ月の甥っ子が、
ポニョとだぶって見えました。。

ん? 
ポニョは女の子だったかな。。

もうすぐ、クリスマスのある12月
なんだか嬉しいな。

なんだか楽しいな。。


あなたの夢、叶うといいな。

by mu-2008 | 2009-11-26 08:07 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by aki-milk at 2009-11-26 08:44
わくわく~~の、季節だね^^
私は!忘年会の季節になりました~~~☆
楽しみ・・・たのしみ^^
Commented by きゅうママ at 2009-11-26 09:10 x
忘年会は楽しいのですが・・・・。
あぁ・・・12月が恐ろしい(><)
Commented by guinness_love at 2009-11-26 10:25
hiro
気ぜわしい12月だけど、なんか心はウキウキ
イルミネーションの街並み なんかソワソワ
Commented by etegaminikki at 2009-11-26 12:41 x
12月は行事が多いんだよね。
夫婦の誕生日もあるし、来客はあるし。。。。
ははは。。。。毎月そんな感じなんだけどねえ~
Commented by mu-2008 at 2009-11-26 15:14
アキさん
さすが・・忘年会が浮かぶなんて。。。
何回『あわ』楽しむのかな。
Commented by mu-2008 at 2009-11-26 15:17
きゅうママさん
サスガです。
でもでも、ギリギリまで忙しそうだね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-26 15:18
hiroさんへ
イルミネーション奇麗な12月。
なんだがうれしいですね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-26 15:19
絵手紙日記さん
なにかと忙しそう☆
でも誕生日はうれしいですね。
Commented by チャチャ丸 at 2009-11-26 17:32 x
ムッチャン ただいま~
今日も穏やかなよいお天気だったよ。
もうじき12月とは思えないような気候だよ。
12月、、、そうだね
忘年会シーズンだねぇ~
そうそう!私の誕生日もあるのだ~♪♪
それにクリスマス・・・・
ケーキの食べすぎで太りそう~苦笑
Commented by mu-2008 at 2009-11-26 17:49
チャチャ丸さん
おかえり~ 今日も頑張ったね。

うふふ。。。楽しい12月だね。
ケーキが食べれる口実☆嬉しいな。。。うふふ。