赤ちゃんみたいに笑ってごらん(泣いてごらん)

自分の気持ちに素直になって、
赤ちゃんが、泣いたり笑ったりするように。。

悲しかったら、泣いてごらん。
楽しかったら、笑ってごらん。

赤ちゃんみたいに、笑ってごらん
赤ちゃんみたいに笑ってごらん(泣いてごらん)_b0124466_17202520.jpg



超、個人的ですが・・・

東京の〇〇ちゃん

お誕生日プレゼント、ありがとう。





一人で悩んでると、
もんもん。グルグル。。。

手紙にしても、メールにしても
言葉にすると重くなっちゃう場合があるから・・・

エイッと電話ちょうだい。
お気楽ノー天気にオシャベリしよう。

元気な人と話すと、気が晴れるかもしれない。
言葉に出すと、スッキリするかもしれない。

悩み事は違っても、受け止められる私だよ。

我が家には、運良く?「夫しかいない」
いつでも電話して良いからね。

あんまり夜中まで仕事するなよ。
私が頑張らないと。。。って思わず、ちょっと休んでみよう。

基礎ができてるあなたは、
休んでも乗り遅れない。(頑張ってる人は認められている)

会社は、組織で動いてるから、
一人休んでも大丈夫なんだよ。

ひとりで(仕事)やって、いい仕事
みんなで(仕事)やれば、大きな仕事。。

仕事も結婚も育児も・・・・・
長い目で見て、考えていくと良いと思うよ。

なんだかくどくなっちゃったかな。

もしかして、同じような悩みの人いるのかな。
あなたも、誰かに『エイッ』と話すとスッキリするかも。

声を出すって、気持ちいいよね。
「ありがとう」

by mu-2008 | 2009-11-26 17:46 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by mizuiro-cube at 2009-11-26 23:31
私は素直じゃないんで、みんなの前で泣く、笑うが苦手です。だからうちの息子は誰にでも愛嬌がいいって…見習いたいです。 思った以上に人見知りしない息子。楽しいときははじけそうな笑顔、悲しいときは泣きながら何かを訴える息子。私も息子みたいにできればいいな。
Commented by mu-2008 at 2009-11-27 07:52
水色さん
私も・・人前では泣けないわ~
でも、、、泣ける人が一人いるといいよね。。

でもでも笑いは・・・素直に笑っちゃおう。。できる。
自然に笑える赤ちゃんみたいになれたらいいな。
今日を楽しもう。