パパは昭和のサラリーマン  (トトロが酔っ払ったら?)

うちのトトロをクリスマスバージョンにしようと
帽子を買う前に、頭の周りをぐるり(サイズ計り)

ん? 
リボンで結びなおし、大爆笑☆

パパは昭和のサラリーマン
パパは昭和のサラリーマン  (トトロが酔っ払ったら?)_b0124466_7385736.jpg
うふふふ。。。
今時見かけないが・・・昔はいた。

古いアルバムを見ればいる。
グループサウンズを愛する・・・・・昭和のサラリーマン。

こんな感じ。
ネクタイを頭に巻いて・・・マイクを片手に歌ってた。

あはは。

昨日、『忘年会』というコメントを見て、
先日、父と伯父の酔った声を聞いたからかな。

我が家のトトロが、こんな感じに見えた。
ゴメンね。。 トトロ

そろそろ忘年会シーズン
娘に恥ずかしい姿を見せないように、気をつけてね。

今日は、金曜日。
頑張って働いて、楽しく夜を過ごしましょう。

いってらっしゃーい。

by mu-2008 | 2009-11-27 07:49 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2009-11-27 08:42
おはよぉ~~!
あはは。イイね^^トトロも酔っ払いになる。。
そぉよ、忘年会シーズンです。
楽しい季節になりました~~!
Commented by きゅうママ at 2009-11-27 11:29 x
流石に、こんなオヤジさんは、最近見ないわね~^^
忘年会シーズン!!!
うんうん^^楽しいよね~☆
Commented by mu-2008 at 2009-11-27 16:22
アキさん
笑っちゃうよね~

アキさんは、いっぱい忘年会がありそう
楽しいね。
Commented by mu-2008 at 2009-11-27 16:25
きゅうママさん
今どき、いないよね~。
うふふ。
きゅうママさんも忘年会がいっぱい☆かな
楽しいね。
Commented by シニア at 2009-11-27 18:33 x
酒豪の 二人がコメントしてるね~♪

日本酒ならお猪口の裏で 飲んでも酔っ払う シニアです。
Commented by mu-2008 at 2009-11-27 18:39
シニアさん
酒豪?心も酒豪(あったか)で素敵な2人です。

へぇ~。
でも健康の為に、チョットでいいのかも♪
私も。。。頭痛しちゃうので、食べ物☆係です。