なんとなくお店の魚もスリムになりました。

絵手紙のモデル用にと教室で準備された紅鮭の切り身。
「うっすーい」(と心で叫ぶ)

いつも市場で見ている生シャケの切り身と比較してしまった。

スーパーのはスリムなんだ~と妙に感動。
なんとなくお店の魚もスリムになりました。
なんとなくお店の魚もスリムになりました。_b0124466_924625.jpg

まだ朝なのに
朝ごはんの後片付けが終わったばかりなのに

今夜は、何にしようかな?
と考え始めてしまいます。

今日は月曜日。。。
頼まれた雑用をこなす嫁日です。。

寒いけど、エイッとがんばろう。

by mu-2008 | 2009-12-21 09:06 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2009-12-21 09:36 x
昨日遊んだ分を、今日は家のこととやります♪
でも・・・寒くって。。。。。
体が動かないよ~!
Commented by guinness_love at 2009-12-21 10:52
hiro
明日から少しずつ気温が上がるそうです。
今週は水曜が祝日。
年末の祝日、嬉しいような そうでないような。
微妙です。
Commented by etegaminikki at 2009-12-21 12:45 x
いい色の紅鮭ですねえ~
あの駅の近くの市場で買えばいいのが手に入るんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2009-12-21 15:20
きゅうママさん
あら~ん
たっぷり楽しんだんだもの。。ガンバレ。
今夜も体の中から、あったまろう。
Commented by mu-2008 at 2009-12-21 15:23
hiroさん
ん~週の中日に休みがあると
リズムがずれちゃうのかな。
お嬢様と奥様と楽しく過ごせるといいですね。
Commented by mu-2008 at 2009-12-21 15:24
絵手紙日記さん
ありがとう。
駅のそばの市場は安いし新鮮だし
近くにあるから便利です。
これから年末は、コミコミでしょう。