いつもの年末・・・・・・「干柿」&「みかん」

いつもの年末
いつも通りに過ごす年末。

平和です。
どちらの両親も健康に自宅で過ごせる幸せ。

ありがたい年末です。

干柿がふたつ。
いつもの年末・・・・・・「干柿」&「みかん」_b0124466_22211086.jpg

みかんがひとつ。。
いつもの年末・・・・・・「干柿」&「みかん」_b0124466_22211740.jpg
実家も我が家も「こたつ」のない生活をしているので、
「こたつ」のある夫の実家に行くと不思議な感じがする。

「こたつ」のある生活
なんだか、のんびりして休日って感じがする。

いつものみかんが特別な感じ。
旨い。。。うまいな~


下仁田ネギを使ったスキヤキ
大変おいしゅうございました。。

来年も食べれたらいいな~

明日は、大晦日。

寒気がくるので寒いらしいけど
あったかい年越しそば食べないと。。

美味しいこと、いっぱいの年末。
とっても嬉しい年末です。

今日も、ありがとう。

by mu-2008 | 2009-12-30 22:33 | ペン描き | Comments(6)

Commented by etegaminikki at 2009-12-30 23:53 x
こたつ。いいねえ~
我が家は掘りごたつだったけど、こたつは横になってちょっと眠るっていうのがいいのよ。

今はホットカーペットにテーブルの生活です。
Commented at 2009-12-31 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2009-12-31 11:03
絵手紙日記さん
ほんと・・・こたつ。ほっこり

たまにだからいいのかな~
Commented by mu-2008 at 2009-12-31 11:05
鍵コメさん
ありがとう。。。
では、「愛」ではだめですよね。
寅をかかないと・・・ダッシュ☆
Commented by QP at 2009-12-31 11:13 x
ムッチャン♪
こちらにもコメントありがとうございます
愛いっぱい、すご~~~い♪
この愛の中に小さな寅さんをちょこっと顔を出して頂ければ
それでOKですよ~~ん
お国がわかってとっても素敵な年賀状♪
お待ちしておりまするぅ。。。。<m(__)m>
ムッチャンのお知り合いの方もたくさん参加して下さっていますので
どうぞ、どうぞ♪
Commented by mu-2008 at 2009-12-31 17:20
QPさん
なるほど・・・寅さんの印(消しゴム印)も作ったので
ペタペタ押して投函します。。
ありがとう。