キャシャな人ほど意外に丈夫   

ゆらゆらゆれる「スイートピー」
春色の風って・・・・こんな色なのかな~

ゆれています
キャシャな人ほど意外に丈夫   _b0124466_8383188.jpg
テーブルの上に春
1輪だけですが・・・・あったかい。

小さな花に癒される。
ほっとする。。

キャシャな花だけど、
意外に もつんだわ~

ふと、おばさんの言葉を思い出した
「キャシャな人ほど意外に丈夫」
キャシャな人ほど意外に丈夫   _b0124466_8383956.jpg
夫と話をしていたら
彼も「なんとなく分る気がする。」と・・・


今日は、とっても寒いと予報が出ている仙台。
なのに・・・・外回り(用事がいろいろ。。。)

自分の用事だけなら、楽しんだけどな~
夫などの用事が加わると・・・・・微妙。

まずは、苦手な用事から片付けよう。
週末をスッキリ過ごす為に、たまには頑張りますか。。

寒いけど、今日も一日がんばろう。

忘れ物ないか?確認して出かけよう。

エイッと動く冬の一日です。

by mu-2008 | 2010-01-13 08:51 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2010-01-13 08:54 x
ギックリ腰に、ギックリ首・・・などいたしますが・・・元気ですよ!!
今日も一日、寒いけど頑張りましょ~♪
Commented by guinness_love at 2010-01-13 10:11
hiro
用事を頼んでも、感心するくらい
直ぐに忘れられます。
Commented by もも at 2010-01-13 10:55 x
ムッチャン 用事は無事終わりましたか?日本海側は大荒れです!!吹き飛ばされる~ スイートピー綺麗です
今はいろいろな色があるけど 優しいこの色が一番だね
Commented by ムッチャン at 2010-01-13 12:54 x
きゅうママさん
おんなじだわ~
でも腰は痛まない。。
外傷的な傷は、誰でも起こりえる。。
なぜか物にぶつかり、生傷いえません。

天気です。
Commented by ムッチャン at 2010-01-13 12:55 x
hiroさん
あら~
私も夫からそう思われてるのかな。。
(-_-)/~~~
Commented by ムッチャン at 2010-01-13 12:58 x
ももちゃん
山あり谷あり、、、順調?です
これから私の用事。
がんばります。

私も淡いピンクが好きです
でも、赤いスイートピーを見てみたいな。
Commented at 2010-01-13 18:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チャチャ丸 at 2010-01-13 21:02 x
ムッチャン こんばんは~

今日は寒かったよね。ホント、寒いと用事に行くのがちょっとねぇ・・・
それにしても今日の日中は全国のいろんな所で雪が降ったみたいだね~
富山は日中は全然積もらなかったのに、、、夕方から急激に天候悪化(*_*;
時折吹雪いて、、、明日の朝までにかなり積もりそうだよぉ~
ムッチャンの所は大丈夫?
Commented by mu-2008 at 2010-01-13 21:46
鍵コメさん
良かったです。
のんびりと郵送でOKです。
Commented by mu-2008 at 2010-01-13 21:48
チャチャ丸さん
寒かったね~ 用事がなかったら・・・家にこもっていたかも?
おかげさまで、8割完了。。。
後は、明日。。

寒かったけど、雪は降ってなかったよ☆
これから降るのかな~
明日も外出なんだけど。。。晴れてくれ!!