NHK 「小さな旅」  『ほっと幸せ便り~東京・狛江市~』  

絵手紙関係の嬉しいお知らせです。

絵手紙の発祥地・狛江市が番組に紹介されます。
詳しいことは言えませんが・・・・ぜひ、見てね。

明日17日(日)朝の番組 NHK 『小さな旅』 
総合 8:00~8:25  

こんな嬉しい情報、
もう少しでアップ忘れるところでした。

年賀状で教えてもらってました。
思い出させてくれて、ありがとう。

みんなにも知って欲しい絵手紙の良さ。
普通に頑張って生きてる人たちのこと。。

絵手紙の輪が広がっていくと嬉しいな。

特別なことは、なんにも出来ないけど
こうして絵手紙ブログを続けることで、少しは役に立てるのかな。

2月3日は『絵手紙の日』
あなたの想いを絵手紙にしてみませんか。


「小さな旅」だけど・・・大きな意味
ちっちゃいけど大きい
NHK 「小さな旅」  『ほっと幸せ便り~東京・狛江市~』  _b0124466_14571335.jpg

何事も始めは、小さな一歩
次に繋がっていくといいな。

by mu-2008 | 2010-01-16 14:53 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by シニア at 2010-01-16 15:24 x
明日の「小さな旅」ですね~ 見なくっちゃ!

あの番組の テーマ音楽が 大好きです♪
Commented by mu-2008 at 2010-01-16 17:18
シニアさん
今まで見たことがなかったので、見てみます。

音楽♪どんな感じなのかな
Commented by aki-milk at 2010-01-16 18:14
忘れないよぉ~~に!見ますね^^
あの番組…何気に好きなのよぉ。
狛江は~~時々行くところだから~~楽しみ。
Commented by etegaminikki at 2010-01-16 23:20 x
小さな旅。時々見てます。
すっごく絵手紙に関係ありそな小さな旅ですね。
Commented by mu-2008 at 2010-01-17 09:37
アキさん
見れませんでした。。。ガーン

また狛江に行くから・・・自分の目でみよう。
Commented by mu-2008 at 2010-01-17 09:38
絵手紙日記さん

ほんと絵手紙に関係がいっぱいありそうな番組です。
Commented by うとうと at 2010-01-17 22:16 x
ムッチャン 残念で~すⅠ
放送されませんでした(´ヘ`;)とほほ・・

ムッチャン 残念で~すⅡ
静岡で放送されるって 今知りました。
母に教えてあげるんだったぁ (__;)
Commented by mu-2008 at 2010-01-17 22:21
うとうとさん
ほんと、残念です。。

お母さんは見れる地域だったんだね。。
たしか総合で木曜日に再放送だったような???
見れるといいですね。