永久保存版「絵手紙入門」

永久保存版「絵手紙入門」_b0124466_1982043.jpg
2010年2月号は特別号だったんだね
夕方、届きました。

「絵手紙のあるとんかつ屋」
おかみさんが載ってました。

おめでとう。
いい顔です。おめでとう。
永久保存版「絵手紙入門」_b0124466_1982087.jpg
うちのむすび丸も大喜び。
うれしいな。

by mu-2008 | 2010-01-24 19:08 | 拓刻版画 | Comments(4)

Commented by i0812n at 2010-01-24 19:31
こんばんは。2枚目の写真のおむすび顔、すごくかわいいですね。
すごく感心しました。うれしそうな顔で、いいなと思います。ポチ★
Commented by mu-2008 at 2010-01-24 23:58
はまかぜさん
ありがとう。
おむすび丸。。。仙台のキャラクターです。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-01-25 22:38 x
わー!  ムッチヤンありがとう !
私の家には 今日届いたのよ   何だか 絵手紙協会からの
便りは 遅いのよ    公認講師の 合格通知も 一日遅れで
仲間は 合格したよーって つぎつぎ連絡よこすのに  私のところには こないの もう落ちたとおもいましたょ   そんなことも ありました でも 今回のこと やっぱり嬉しいです
Commented by mu-2008 at 2010-01-26 08:13
かずこママさん
うふふ。
載るんなら教えてくれればいいのに・・・
でも、こういうのは、誰かか推薦してくれるのかな?
前に自分のが載った時は、ビックリ☆
嬉しいですよね。。

いいことや幸せは、遅くなった分だけ
「ドーン」と嬉しさ倍増よ~☆ おめでとう。