赤い色から元気をもらう。。。

なんだか赤い元気な絵手紙が多い。
春が来るぞ~と元気な絵手紙

ありがとう。
赤い色から元気をもらう。。。_b0124466_8574815.jpg
子供の時から赤い服や赤い靴・・・
赤の鞄など身につけていた。(着せられていた)

意外と目立つものを持たされていたので
自然に赤やオレンジなど鮮やかな服が好きかも。

おかげで、たまに地味な黒などを着ていると
なにかあったの~と(苦笑)

シンプルなベースとなる服ももっているのよ~
(と、心の中で叫ぶ)

そして、冬に黒いコートを着るのは、
スカーフを楽しみたいから着てるの。

美しいカレが映えるように。。

美しいものは、より美しく。
そんな日常を楽しみたい。

by mu-2008 | 2010-02-02 09:10 | もらった絵手紙 | Comments(2)

Commented by セイラ at 2010-02-02 17:47 x
確かに、美しい巻き物は、冬は黒に映えますよね〜
(逆に夏は、白かな?)
素敵な、引き算の勝利ですよね♪

大好きなカープカラー(赤)に、私もパワーをいただきました(笑)
Commented by mu-2008 at 2010-02-02 19:07
セイラさん
ねぇ~
美しい色と柄・・・好きなのよね~カレ。
よごす人がいないので・・・ソファにかけたりして、ニッコリ。
シンプルな引き算の生き方。。。あこがれるのよ~
好きなものだけ1個あればいい。

赤はエネルギッシュに!!
寒いけど頑張ろうね。