好きなんです   

富山湾の「しろえびせんべい」
『好きなんです』
好きなんです   _b0124466_8461358.jpg
サクサク感がたまらなく好き
私の好きなお煎餅ベスト10に入ります。。
好きなんです   _b0124466_8462113.jpg
添乗員をしている父から教えてもらったお煎餅
先日、やっと買えました。

考えてみれば・・・写真の方が良かったのかしら?

でも、絵手紙でもいいよね~


朝の番組を見ていたら
「今日は、夫婦の日。です」といっていた。

良い(4月22日)でも いい(11月22日)でもなく
普通に『夫婦の日』

毎日、いろんな日なんですね~

夫婦の日に結婚記念日のあなたへ
「おめでとう」

素敵な日を過ごせますように(祈)

寒いけど、なんだかあったかい日になりそうです。

by mu-2008 | 2010-02-02 09:13 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-02-02 10:29 x
夫婦の日・・・・ふ~ん・・・。
いろんな記念日があるんだね。

3センチの雪が積もりました・・・・。
寒い!!!!
雪がこおってます~(><)

やっと太陽の光で解けてきたので・・・・出勤します。
いってきま~す^^
Commented by guinness_love at 2010-02-02 13:35
hiro
富山はエビが有名ですね。
このお煎餅は食べたこと無いけど、ちょっと興味
最近お菓子は、カリントウに凝ってます。

今朝は、降り積もった雪が太陽の日差しを浴びて、
白く湯気のように立ちこめた町中がとても幻想的でしたぁ
Commented by aki-milk at 2010-02-02 13:43
知ってるわぁ!!!「しろえびせんべい」
でも~まだ・・・食べたことはないのよね・・。
美味しかった???
Commented by mu-2008 at 2010-02-02 19:02
きゅうママさん
ほんと、いろんな日があります。

まさか・・・絵手紙の日ができるとは(笑)

図画工作の日もできたら面白いよね~
あはは。
Commented by mu-2008 at 2010-02-02 19:03
hitoさん
サクサク美味しかったよ。
前に食べた違うメーカーのより美味しかった。

明日は、晴れるのかな~
晴れるといいね。
Commented by mu-2008 at 2010-02-02 19:04
アキさん
美味しかったよ~
チョコも好きだけど、お煎餅も好き。。
お菓子って、辞められません・・・うふふ。