狛江の丸ポストから「ポストイン」

絵手紙をかいたことのないあなたへ
ポストイン☆
狛江の丸ポストから「ポストイン」_b0124466_1531546.jpg
豆まきとお多福で
福よ。こいこい・・やってこい
狛江の丸ポストから「ポストイン」_b0124466_1531518.jpg

狛江郵便局の赤いポストカード
風景印もポン☆
狛江の丸ポストから「ポストイン」_b0124466_1531545.jpg
みんなの分を買いたかったが
訳あって無理(/_;)/~~

みなさんが、自分で来たときの楽しみに☆
残しておきました。

次は普段の自分らしく
楽しみまーす。

by mu-2008 | 2010-02-03 15:31 | 絵手紙情報 | Comments(4)

Commented by gabaichibityan at 2010-02-03 16:29
こんにちは!! ポストのポストカード 可愛いですね!!絵手紙の日 に 沢山ポストインされたのですね~
いま・・あったかまつり 絵手紙展 (11日まで) です 
リンク させていただきました よろしく お願いします
Commented by mu-2008 at 2010-02-03 18:33
がばいちびちゃん
ありがとう。
あったか祭り頑張ってますね。
名前カンチガイしててゴメンネ。

楽しいこと伝わってよかった。
絵手紙展がんばってね。
Commented by たけしくん at 2010-02-04 00:23 x
わあ~ここも行ってくれたんですね。
ありがとう!
ボクの息子、元気そうだ。よかった。
今日、あまりお話しできず残念でした。
そのうち、青葉通りに行きますよ!大好きな町ですから。
Commented by mu-2008 at 2010-02-04 09:30
たけしくんさん
もちろんです。めったに行けない狛江
記念の日に特別なポストを使わないなんて・・・
意外に皆さん、ここまでは来ないみたい。
きっと講演会や絵手紙展で忙しかったのかな~