今日は「22222」猫の日

今日は「22222」猫の日_b0124466_1713333.jpg

今日は、2月22日で「猫の日」
そして平成22年だから「22222」

なんだか凄い日
ぼんやりテレビを見ていたら

仙台中央郵便局で
記念日切手シート☆発売

行かないと!と思ったのが
夕方の4時過ぎ

もう完売でした。
残念

記念に写真だけパチリ☆

久々に外出の私
ちょっとクラッ(めまい)?

明日から少し動こう。
そんな気持ちになりました。




記念切手シートが完売だったのですが

あれ~確か・・・
「猫と犬の寄付金付き切手」があったよな~

と思い、
切手コーナーに行ったら

「ムッチャン、今日完売したのよ~。
犬なら残ってるけど。。。。。」

「ガーン」
考えることは、みんな同じなんだわ。

ションボリしていたら、見ず知らずのおじさんが
猫の切手、買っておかなかったの?と

2枚くれました。(もちろんお金は払った)
ありがとう。

せっかくなので、記念に風景印をポン☆してもらいました。
今日は「22222」猫の日_b0124466_9365725.jpg
仙台中央は、伊達政宗と七夕の風景印です。

ほんの500メートルの外出でしたが、
いい散歩になりました。

by mu-2008 | 2010-02-22 17:13 | 切手・ポストカード | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-02-22 18:24 x
大丈夫ですか~???
守谷・・・来られそう??
早く良くなってね☆
Commented by aki-milk at 2010-02-22 23:11
どぉ~~~?善くなってる???
無理しちゃ・・・ダメよぉ^^

これは~仙台限定?
Commented by mizuiro-cube at 2010-02-22 23:12
福島でも色んなところで記念の切符やら切手やらのイベントをやってましたね~。
Commented by mu-2008 at 2010-02-23 09:19
きゅうママさん
大丈夫です。
でもね~
ず~っと微熱なのよね。
行くつもりでいるけど、大人な夫が・・・・。
大崎の隣の駅だといいのにな~
Commented by mu-2008 at 2010-02-23 09:20
アキさん
よくなってるよ。
おうちでゴロゴロしてる。
パソコンも見てないから・・・いろいろメールたまってそう?

全国版じゃないのかな??
Commented by mu-2008 at 2010-02-23 09:21
水色さん
鉄道の切符も記念に欲しかったな~