嬉しい春の始まりは誕生日から

今日がお誕生日のあなた
おめでとう。

嬉しい春の始まりは誕生日から
嬉しい春の始まりは誕生日から_b0124466_893415.jpg
昨日今日と冬に戻ったかのように寒い仙台
そちらは、どうですか。。

寒い日とあったかい日が交互にやってくる
そして、だんだんあったかい方が増えてくる。。

三寒四温

あなたの誕生日は、
きっとあったかい日がふえる合図ですね。

春だね。春。

by mu-2008 | 2010-03-07 08:14 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2010-03-07 09:07 x
気分は春ですが・・・外は冷たい雨(ToT)
なんか・・・・午後から雪になるらしい・・・。
そこまで春が来ているのに・・・・ね。

だれかに、おめでとうって言えるのって、幸せだね~☆
Commented by i0812n at 2010-03-07 13:38
こんにちは。こちらは今日、すごく寒くて、布団から出るのがやっと
というところです。予報によると、雪の混じるところもあるらしくて・・。
とはいえ、これから少しずつ暖かくなっていくので、春を楽しみに待
ち望んでおります。
誕生日、本当におめでとうという言葉、すごく幸せを感じる言葉だな
と思いますよ。絵手紙の方も、すばらしいです!。
Commented by etegaminikki at 2010-03-07 20:06 x
こちらは冷たい雨です。
でも庭のクリスマスローズは沢山の花をつけて、
畑の野菜も雨が降るごとに大きくなります。

春はそこまで。
Commented by aki-milk at 2010-03-07 20:10
寒い・・・雨の一日だった!
でも~いろいろ!準備があるので・・・今日はハードだった!
Commented by ふぅふぅc at 2010-03-08 00:23 x
ムッチャン、こんばんは
大阪も一日中、冷たい雨でした。
体調はよくなりましたか?
体調管理の難しい季節です。どうか無理しないでくださいね。
Commented by mu-2008 at 2010-03-08 09:41
きゅうママさん
そっちも寒かったんだね。
お家で大人しくして、細々としたものを整理整頓。

おめでとう。言える心は健康です。感謝。
Commented by mu-2008 at 2010-03-08 09:42
はまかぜさん
ありがとう。
春の天気はコロコロなんで変わるんでしょうね。
Commented by mu-2008 at 2010-03-08 09:42
絵手紙日記さん
クリスマスローズ。。
1年中、サンタさんが遊びに来てるれなかな~
なんて思いながら見たくなる花です。
Commented by mu-2008 at 2010-03-08 09:45
アキさん
テレビで納豆が体にいいと(前から言ってたかな?)
アキさん達がパワフルなのは、
茨城で美味しい納豆を食べてるからだわ~と。。
最近、朝食がパンなので和食に戻そうかな~と。
炊きたてのご飯に、納豆やいくらって何で美味しいんだろうね。。

ママ、次は入学式だね。
楽しみだね。
Commented by mu-2008 at 2010-03-08 09:49
ふぅふぅさん
大丈夫です。
ただ、人の気持ちを強く感じる季節なので
ちょっと疲れちゃってました。
なんにも出来ないのに、ちょっとお節介で、
そのくせ心配性な困った性格です。
お家のことも少し忙しかったので・・・・
今は、少しずつマイペースです。
いつもありがとう。