ホワイトデーのプレゼントは「リュック」?

ムッチャン早いけど「リュック」だよ~
ホワイトデー近いからね。

嬉しい~欲しかったリュック(なぜか黄色?)
隣は、愛用のマイバッグ(米バッグ)
ホワイトデーのプレゼントは「リュック」?_b0124466_9402332.jpg
でも・・・どうしてサプライズができないのだろう。
そして・・・ワンピースどうしよう。

実はリュック探しの散歩中に
春夏用のワンピース発見☆
ホワイトデーのプレゼントは「リュック」?_b0124466_940234.jpg
いつもの店員さんに
「もうすぐホワイトデーよ。」

「ご主人様と一緒に来てね。」と言われ
試着しサイズ直し寸法も決定

そして予約。。
どうする私。

何てオネダリしようかなぁ
楽しい悩みができました。

春は悩みがふえます。

さてリュック背負って散歩に行こう
でも、どんな服がいいのかな~

まだ寒いし街中の散歩にしよう。
オシャレな友達に会いませんように(祈)

あはは。
楽しく過ごしたい月曜日です。

by mu-2008 | 2010-03-08 09:40 | 発見! | Comments(6)

Commented by hagakie at 2010-03-08 13:58
ムッチャン 御主人に「リュックに ぴったり合う色のワンピースを
見つけたんだけど~」って おねだりしてみたら?
Commented by etegaminikki at 2010-03-08 14:11 x
両方ともプレゼントしてもらいたいんだね。
ほら!色もぴったりだし。。。っておねだりすれば。
Commented by きゅうママ at 2010-03-08 21:18 x
これはこれ・・・・・それはそれ!!!
両方とも、おねだりしちゃいましょ~♪
リュックは『健康のため』
ワンピは『綺麗な奥さんでいるため!』
次は、ウォーキングシューズですね^^
Commented by mu-2008 at 2010-03-09 09:36
シニアさん
イイアイデイアです。
でもリュックには似合わないオシャレ系ワンピです。。えへへ
Commented by mu-2008 at 2010-03-09 09:37
絵手紙日記さん
そう。。
両方ほしいな~ えへへ。
Commented by mu-2008 at 2010-03-09 09:38
きゅうママさん
なるほど。。。シューズもかぁ~
昨日、リュックを背負い散歩していたら
「ムッチャン、リュックに合わせて服も買おうよ」と。。
欲しいものが増える春です。。