郵便局で昼寝するスヌーピー

テクテク図書館へ行ったら休館日。
そういえば月曜日だった。

気分をかえて、仙台上杉六郵便局へ
郵便局で昼寝するスヌーピー_b0124466_1423422.jpg
ポストインした絵封筒が展示中
郵便局で昼寝するスヌーピー_b0124466_1423470.jpg

カウンターには
「果報は寝てまて」
郵便局で昼寝するスヌーピー_b0124466_1423461.jpg
ここは優秀な学生が多いらしく
受験シーズンは大忙し。

頑張った受験生に
「合格通知」「入学案内」など。。

届くといいな。
サクラサク。

PS  「スヌーピー切手売切れで買えなかった」あなたへ
    他の郵便局で買えましたか?

    ココで2シート買えました。
    必要な時は、教室の時に話してね。

    今日発売の花の切手も良かったですよ。

    

by mu-2008 | 2010-03-08 14:02 | 絵封筒 | Comments(4)

Commented by aki-milk at 2010-03-08 21:23
あら!がんばって描いていた絵封筒の行先は~ここでしたかぁ!
イイとこに^^
スヌーピーの切手も人気でしたね。
とっても!かわいいものね・・・(#^.^#)
Commented by etegaminikki at 2010-03-09 07:28 x
ふるさとの花ね。nikkiもゲット。
上杉六郵便局さん素敵な絵封筒を置けて喜んでおられるでしょうねえ~
郵便局はそれぞれの局によって、随分と対応が違うし、雰囲気も違うんだよね。
Commented by mu-2008 at 2010-03-09 09:39
アキさん
そうです。。。オリンピックはココへ。。。
体力なくて今回は小さいけど・・・・。
喜んでくれるおじさんの所へ。。
Commented by mu-2008 at 2010-03-09 09:42
絵手紙日記さん
花の切手、いろいろでしたよね。

ほんとです。。。実は、バスに乗って行く郵便局です。
近所の中央郵便局も親切でいいけど、
私の絵手紙ファン第1号のおじさん。。。いい人です。