たいやき  「今日は何の日?」

今日は4月22日で
「良い夫婦の日」

たしか誰かの「結婚記念日」
誰だったかしら。。

思い出せないけど・・
「おめでとう」

昨夜ナイター見ながら彫った「たいやき」
たいやき  「今日は何の日?」_b0124466_87861.jpg
縁起がいいです。
(ある一部のファン限定ですが・・・)

とっても眠いです。

他にやることあるだろう。
と神様の声が聞こえてきそうです。

寒~い木曜日ですが、
頑張りましょう。

by mu-2008 | 2010-04-22 08:07 | 拓刻版画 | Comments(10)

Commented by きゅうママ at 2010-04-22 08:41 x
昨日の暖かさから・・・・・なんなの、この寒さ!!!
週末は、お天気大丈夫そうですね~^^
たい焼き・・・・近くに無いから、モデルにしようと、思ったこと無いです。
Commented by がばいちびちゃん at 2010-04-22 09:04 x
美味しそうに 焼けました・・いや 彫れましたね~~
かわいい~~!!
こちら 大雨です・・・ あっ 仕事に行ってきま~~す!!
Commented by aki-milk at 2010-04-22 09:06
イイね~~!
目出度い^^のタイだね☆
Commented by mu-2008 at 2010-04-22 14:07
きゅうママさん
寒いよね~
ぬくぬく暖房のリビング
雨の日のうたた寝?(熟睡ZZZZ)

たいやきにドーナッツにひょうたん揚げ・・・・和菓子・洋菓子店
甘いもの好きにはたまらないエリアです。
Commented by mu-2008 at 2010-04-22 14:08
がばいちびちゃん
ありがとう。
大雨が・・・こちらにも移動してきたかも?
天気って北上しますね。不思議

お仕事、ガンバです
Commented by mu-2008 at 2010-04-22 14:09
アキさん
そう。。。絵手紙と違って
彫り物系は、途中休憩が出来る。。。
攻撃の時は、テレビ観戦。。
うふふ。
Commented by etegaminikki at 2010-04-22 16:05 x
4月22日が良い夫婦。

11月22日がいい夫婦ってわけ?

今週末はお天気どうだろ?
Commented by cha^^cha at 2010-04-22 18:16 x
ムッチャン ただいま~
今日も寒いなぁ
今年の春は、晴れて暖かい日が本当に少ない感じ(-_-;)
雨や曇りが圧倒的に多い
だから、たまに晴れるとすっごく嬉しい。

たい焼き♪
見てたら、食べたくなってきた。。。
今度の休みに買おうかなぁ~^m^
Commented by ムッチャン at 2010-04-22 19:17 x
絵手紙日記さん
「よい」と「いい」
日本語マジックですね。

週末は晴れるのでは?
Commented by ムッチャン at 2010-04-22 19:20 x
チャチャ丸さん
ほんと、たまの「晴れ」が嬉しいね

鯛焼き☆
パリパリ皮が好きです。