30th Anniversary マッチ☆

30th Anniversary マッチ☆_b0124466_2144186.jpg

ポストに☆
ジャニーズファミリークラブのプレゼント

うふふ。

○○ちゃん
いつのコンサートに行く?

後半の日程はいつ決まるのだろう?
仙台でもあるよね〜きっと。

秋の楽しみです。


野球を見ながら旅支度。

それだけ?
忘れ物ない??と夫が言ってます。

きっと大丈夫。

でも日程表はどこにあるのだろう。。

by mu-2008 | 2010-04-23 21:44 | 発見! | Comments(4)

Commented by mizuiro-cube at 2010-04-23 22:23
おおっ!マッチですか~。 ワタシは嵐の櫻井くんです。ワタシの方が年上なんですが(涙)。
Commented by aki-milk at 2010-04-23 22:25
わぁ~~マッチだぁ!
いいな・・・いいなぁ~^^いつ行くの?

明日からのお出かけも気を付けていってらっしゃ~い^^
お忘れ物のないよう~にね(*^^)v
(きっと・・・!晴れるよ^^私もお出かけだから)
Commented by mu-2008 at 2010-04-24 06:27
水色さん
マッチさん☆ そう マッチさん☆
嵐のコンサートも盛り上がるから・・・いいよね。
Commented by mu-2008 at 2010-04-24 06:29
アキさん
7月までの日程の中には・・・近いところがないので。。。
後半の日程を確認してから、行きたいな~と。

はーい。
アキさんがお出かけなら、大丈夫だね