むすび丸 「いざ出陣」

むすび丸 「いざ出陣」_b0124466_8374813.jpg

むすび丸 「いざ出陣」_b0124466_8374828.jpg

むすび丸セットを持って東京へ
「いざ出陣☆」

旦那さまも仕事だし、
私もボランティア精神で頑張りま〜す

会場では、幸福の黄色いポストの
黄色いTシャツ着てるでしょう。

残念ながら、むすび丸くんは、
他の地で観光PR活動中

いつか一緒に組めたらいいなぁ〜。
夢が広がる春です。

by mu-2008 | 2010-04-24 08:37 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by もも at 2010-04-24 11:13 x
ムッチャン こんにちは 今日は暖かくてだいぶ元気になってきたよ いつも優しい心使いありがとう。
いざ 出陣 ですか きっと楽しい週末になるね むすび丸くん 可愛い~ 直江様もステキだけど 私 伊達様好きよ色気があるし 歴女なの(^v^)
Commented by きゅうママ at 2010-04-24 15:35 x
お疲れ様です~♪
大盛況でしたね☆
子供も大人も、楽しそうでしたね(^^)v

明日&明後日も、楽しんで下さいね~(^-^)v
Commented by gabaichibityan at 2010-04-24 17:51
お疲れ様~~!!
きゅうママ ちゃん の ところで 頑張っている
むっちゃん 見ましたよ~
明日も あさって も あるのね 
楽しみ~~♪♪
Commented by ムッチャン at 2010-04-24 19:06 x
ももちゃん
歴女だったのね~
かっこいいよね。

体調も良くなってきて、良かったね。
でも無理してはダメよ。
Commented by ムッチャン at 2010-04-24 19:09 x
きゅうママサン
今日は、ありがとう
会えて嬉しかったわ。
あわあわじゃないけど
たまには、アマアマお菓子で
疲れをとってね。

すごい1日でした。
Commented by ムッチャン at 2010-04-24 19:11 x
がばいちびちゃん
明日も晴れるように
そちらからも、念じててね~

ありがとう。