お〜早く顔を見せてよ「富士山」

晴れてきたのですが、
クリアな富士山は見れません

雲が。。。。
お〜早く顔を見せてよ「富士山」_b0124466_13174490.jpg
その内見れるだろうと
館内をまったり鑑賞

さっきより雲が厚くなっていた。
( ̄▽ ̄;)
お〜早く顔を見せてよ「富士山」_b0124466_13174455.jpg
時間がないので帰ります。
また来てね☆というメッセージかな。


高速バス乗り場「忍野入り口」まで
徒歩20分と書いてあったが12分でした。

ただし、歩道がない山道
歩くのに難がある人はタクシーがいいでしょう。

でも普通の人は車で来るのかな。
そんな感じの場所でした。

また来ないと。。。

by mu-2008 | 2010-05-12 13:17 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-05-12 23:06
そぉ・・・スゴイ山道だったよね^^
歩いたの?
私は自分で運転して忍野まで行ったよ(*^^)v
また~行きたいなぁ。

富士山見えて良かったね^^
Commented by mu-2008 at 2010-05-13 09:04
アキさん
すごい山道。。。
天気は良かったし、明るかったし・・・・
タクシー代もったいないので(実は、ここが大きい?)
歩いちゃった。。。
だれも歩いてなかったよ~
釣り人にはすれ違いました。。

アキさんは、車の運転もできて、すごいな~
今度は、ドライブで奥のほうまで、いってみたいな。。