「ナノレベル」って どれくらい?  

先日から使っている「ナノックス」
結構いい感じ。

新しい洗剤が出ると使ってみたい。
そんな主婦です。

小さな容器に気になる文字
「ナノレベルの汚れ成分まで落としきる」

ん~買ってみよう。
でも・・・「ナノレベルってどれくらい?」
「ナノレベル」って どれくらい?  _b0124466_8442289.jpg

by mu-2008 | 2010-05-27 08:45 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2010-05-27 09:02 x
あはははは・・・・・。
我が家の洗剤、何を使っているのか・・・・知りません^^;
先日、冬物のお洒落着をまとめて洗濯。
どれが洗剤なのか柔軟剤なのか・・・・????
こまった主婦です~♪
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 09:11
きゅうママさん
たぶん、そうだと思った(笑)
でも自分でオシャレ着を洗ったのは、偉いわ。
がんばったね。
Commented by mizuiro-cube at 2010-05-27 15:02
うちのダンナはナノは詳しいかも…。理系人間なんで(笑)。ワタシは文理系なんでいくらか化学分野はわかりますが、ナノは初めて知りました。
Commented by aki-milk at 2010-05-27 16:12
きゅうちゃんらしいわぁ^^

私も・・・新製品に弱いのよね。
でも!これはまでです。

柔軟剤も・・・もちろん!ピンクが好き^^
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 17:28
水色さん
理系人間。。。尊敬します。
ナノ。よくわかんないけど
使い心地はいい感じ。です。
Commented by mu-2008 at 2010-05-27 17:30
アキさん
らしいですね~
柔軟材の洗濯も、2種類を使い分け
香りも気になる洗濯物です。