ひまわり 「こっちだよ」 

昨日は、遊印作家5人のコラボ印を押せた☆
と大満足で帰ってきました。

が・・・・・

私が押した『コラボ印』に
シニアさんのが入っていなかった。(昨夜、コメントで判明)

なぜ?????

箱の中に5個セットされてたのを
素直に押してきました。

もしかして・・・・違う箱?

ワールドカップで寝不足の私、
注意力が散漫で気が付きませんでした。

「こっちだよ」と正しいコラボ印を
教えていただけないでしょうか?

今日、明日と花巻会場に行かれるあなた(誰か・・・)
「正しいコラボ印」私に下さい。。

22日23日と仙台アエルでお待ちしています。
「小池邦夫絵手紙50年展」の会場にいます。

同展で、宮城県コーナーがあります。
私もパネル1枚に展示します。

「あなたにあえてよかった」
いつもの私のテーマで展示。

会場にお越しの際は、
「私、こっちだよ~」と声をかけてください。
ひまわり 「こっちだよ」 _b0124466_8443271.jpg



明日のオランダ戦の前に
やることいっぱいの金曜日

今日も元気にすごしましょう。

by mu-2008 | 2010-06-18 08:52 | 教えて | Comments(4)

Commented by れんじ at 2010-06-18 14:54 x
先日はありがとうございました!!
新しいブログです。
Commented by mu-2008 at 2010-06-18 16:56
れんじ 
お久しぶりです。。

新しいブログ見ました☆
Commented by hagakie at 2010-06-18 19:06
ムッチャン 多分 えみこさんが 二つ送ってるので・・・
私のは 「お試しハンコ」の中に まぎれてるのかもしれないね
今夜 実行委員長のEさんに電話してみますね~。
もう 明日が 最終日だけど・・・  シニア
Commented by mu-2008 at 2010-06-18 22:27
シニアさん
もしかして・・・そうかも?
まだ1日あります。。。
次の会場に送る前に直るといいですね。