さくらんぼ  今日から絵手紙はじめました。

さくらんぼ  今日から絵手紙はじめました。_b0124466_9331019.jpg
昨日であった3人のみなさん

ワクワク・ドキドキ
さくらんぼ描いてもらいました。
さくらんぼ  今日から絵手紙はじめました。_b0124466_9331090.jpg
素敵な笑顔を頂きました。
オマケに美味しいランチ

ありがとう。

来月もやることにしちゃった。
幸せな気持ち☆広がるといいな。


はじめての絵手紙教室を
思い出しました。

教室といってもおばあちゃんと
その幼馴染み

あの時も3人
おばあちゃん家の普通のダイニングテーブルでした。

喜ばれるのが嬉しくて
誉められるのが楽しくて

ただだだ絵手紙かき続けた日々
また戻れたらいいな。

今日は元気をもらいに古川です。

by mu-2008 | 2010-06-26 09:33 | 絵手紙 | Comments(0)