2010年団扇 「元気でーす」

2010年団扇 「元気でーす」_b0124466_1449532.jpg

昔もらった簡保のタオルに
ラジオ体操する男の子

何だか可愛いので
団扇に描いていた。

小学生の時、夏休みに
早起きしてラジオ体操

眠かったけど
スタンプもらうの嬉しかったな

今時の子もラジオ体操するのかな
しないのかな。


バタバタしてますが
元気です。

先週かいた団扇に
元気をもらってます。

by mu-2008 | 2010-07-05 14:49 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by angel light at 2010-07-05 17:55 x
はじめまして、こんにちは!
アエルの絵手紙展でお世話になりましたMサークルのSです。
ご丁寧にお名刺を頂いたのに、訪問が遅れてしまって、もうしわけありません。
しかし、凄いですね!毎日更新!!!
ステキな絵手紙とむっちゃんのお人柄のわかる記事内容に、ほっこりした気分になりました。
これからも、宜しくお願い致します。
Commented by ペンパル at 2010-07-05 18:53 x
私の地区の小学生は夏休みになると、公民館でラジオ体操あるんですよ。
但し、最近では、ラジオ体操を録音していて、7時からやっています。そして、おきまりのスタンプを押してもらって帰ってきます。
Commented by etegaminikki at 2010-07-05 22:17 x
うん・うん。このラジオ体操する男の子。
切手にもなってない?
可愛く描けてるね。
Commented by mu-2008 at 2010-07-05 22:50
angel light さん
はじめまして。
お久しぶりです。。。あの時は、お世話になりました。
ゆるーい気持ちで続けています。

こちらこそヨロシクネ。
Commented by mu-2008 at 2010-07-05 22:51
ペンパルさん
そうなんだ~ 7時でも早いよね。。。早い
スタンプは、嬉しいよね☆
Commented by mu-2008 at 2010-07-05 22:52
絵手紙日記さん
切手??知らなかった。
タオルや葉書のデザインになってるみたい。

ありがとう。
Commented by 小町 at 2010-07-06 07:38 x
ムッチャン、おはようございます◎
ラジオ体操、リアルタイムでやってます、子供たちが・・でも、仙台も盛岡も子供会単位で一週間程度が多いのでは?子供の頃、夏休み早朝お出かけが楽しかったのを覚えています。
『ひまわり』から元気もらってます、ありがとう♪
Commented by mu-2008 at 2010-07-06 08:38
小町さん
おはよう☆
先日は・・・ビックリ☆
あの蕎麦屋さんは美味しいですよね。

ひまわりのような明るく可愛い小町さん
盛岡から元気発信☆してくださいね。
また、あえるといいな。