心に沁みる小池先生の言葉

心に沁みる小池先生の言葉_b0124466_959134.jpg

夏のお便り、ありがとう。

月刊絵手紙の小池先生の言葉
心に沁みました。と巻紙でもらいました。

ほんと・・・そう思います。

感動を言葉にして
相手に伝える

手紙っていいよね。
絵手紙っていいよね。

パソコンも携帯も
普通に使えるし便利

両方の良いところを知って
なお手書きにもこだわる

絵手紙に出会えて良かったな。
今日は個人レッスン。

海外へ留学する娘とママ
夏の思い出作りのお手伝い

by mu-2008 | 2010-07-28 09:59 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2010-07-28 10:23 x
夏の思い出つくりのお手伝い・・・素敵なレッスンだね♪
楽しくがんばれ~^^
Commented by etegaminikki at 2010-07-28 13:58 x
イギリスにホームスティーに行った時にも絵手紙の道具を持って行きました。
現地でスティー先の方へ描いて渡したなあ~
もっと墨を使えばよかったと思っています。

Commented by mu-2008 at 2010-07-28 21:58
きゅうママさん
楽しい時間が過ごせました
思い出になったかな~
Commented by mu-2008 at 2010-07-28 22:01
絵手紙日記さん
いいな~
そういう経験したかったな~
でも今後チャンスはあるかな☆