一つ貰うと一つ忘れてる。

先日メディアテークそばに
可愛い雑貨屋さん発見☆

「メリーズクリスマスランド」
小さい店の中は、幸せいっぱい
一つ貰うと一つ忘れてる。_b0124466_1218229.jpg
一目惚れした「カエル」購入
お喋りに花が咲き気持ちよく帰宅

ん?「カエル」がいない。
買ったものを置いてきた。

(^ー^)えへへ。
今日は受け取りに来ました。
一つ貰うと一つ忘れてる。_b0124466_121821.jpg
実は今日も途中でハプニング
(^ー^)

朗読の帰りに上杉六郵便局へ
カレンダーを届ける予定でしたが

「ムッチャン送ってくよ」と親切な言葉に
メディアテークまで来てしまった。

私って
いつも何かが足りないんだわ~

でも可愛い展覧会に会えました
さとうあけみさんのイラスト展
一つ貰うと一つ忘れてる。_b0124466_1218278.jpg
どちらもメディアテークのそば
幸せな気持ちになれる店と人ですよ。


私は、なにか抜けてる(欠けてる)分
なにかハッピィなことに出会えるのかも。

午後は表装です。

by mu-2008 | 2010-08-05 12:18 | 発見! | Comments(2)

Commented by aki-milk at 2010-08-05 22:59
そんな日もあるさぁ~~~。
幸せな気持ちでいられる方が~~いいジャン^^
Commented by mu-2008 at 2010-08-06 22:10
アキさん
うん。
そうね。幸せな気持ちでいられて、しあわせよね。