一言メッセージ「いってきまーす」

一言メッセージ「いってきまーす」_b0124466_9434343.jpg

日曜日ですが、私だけお出かけ
夫は朝ごはんの後、ごろん(爆睡中)

起こすのもカワイソウなので
メッセージ

「いってきまーす」
筆ペンってサラッと書けて便利。

この裏には
「今夜は豚カツにする?」

2日連続で負けてる虎とウサギ
気合いを入れて豚カツにしようか(笑)

毎日を絵手紙で楽しく
笑って生きましょう☆

by mu-2008 | 2010-08-08 09:43 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by がばいちびちゃん at 2010-08-08 13:49 x
遅くなりましたが・・・・今 動画見ましたよ~~
可愛い むっちゃん 分かりやすく 絵手紙の説明されていましたね~~ すばらしい~♪♪
今日は 豚かつ ですか・・・・スタミナ付きそ~~
Commented by mu-2008 at 2010-08-08 20:16
がばいちびちゃん
あら、ありがとう。
おだてられるとブタになって木に登りそうです。。

トンカツ食べました!!