コースター 「あえるかな」

協会で買った「絵手紙コースター」
私も1枚、使ってみました。
コースター 「あえるかな」_b0124466_16112810.jpg
秋の花「りんどう」
早く9月にならないかな。

この絵手紙コースター
楽しく描けそうと

夏休みの宿題に渡したんだけど
まだ届かない人が・・・

もしかして28日(土)に持参?
まさか渡しそびれた人が。。

今週は何を描いてもらおうかな
楽しみです。

by mu-2008 | 2010-08-25 16:11 | ペン描き | Comments(6)

Commented at 2010-08-25 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンプキン at 2010-08-26 09:46 x
初めましてパンプキンと模します
このコースターは絵手紙専用ですか?
私はコーヒーフィルターに描いてみました
にじみに苦労しませんでしたか?
Commented by mu-2008 at 2010-08-26 16:32
鍵コメさん
新しくしたんですね。
新しいスタート、おめでとう。
Commented by mu-2008 at 2010-08-26 16:40
パンプキンさん
はじめまして。
絵手紙協会で売ってるので、
絵手紙用といわれるとそうですが・・・
絵だけでもいいし、書でも、消しゴム印でもマーブルでも・・・
自分で自由にアレンジしていいと思いますよ☆

にじみが面白いのよ。
洋紙も和紙も多少滲む方が、筆圧や墨、
顔彩・絵の具の乗り具合が違って
個性が出やすい(と思っている)感じ。

そこそこ上手に描ける人は、世の中にいっぱい。
どうせなら自分らしいのが描けると面白いよね。
最初は、好きなものを描くといいかも。
鳥の表情がいいですね。
Commented by 杉の木 at 2010-08-26 20:41 x
リンドウの色が良く出ています
いいですね
Commented by mu-2008 at 2010-08-27 07:40
杉の木さん
ありがとう。