2010年10月カレンダー  「最後は気合だ」

2010年10月のカレンダーは8月末に作成
浮かれている夫が出張でいない時にかきました。

10月は、神様が出雲に大集合する「神無月」
2010年10月カレンダー  「最後は気合だ」_b0124466_9312932.jpg
人生には、ここぞという時に
結果が出る人と出ない人がいる。





みんな個々に、努力し頑張った人たちのなかで
思い通りの結果が出るかどうかの違いは何だろう。

最後は、気持ち (強い想い・自信)
要は、気合い・・・・最後は気合だ!!

誰かが言っていた、〇〇〇おばちゃん達には、
根拠のない自信がある!と

〇〇先生曰く、あのずうずうしさは、真似できない。
私も同感。(いい意味で感心する)

見ているだけで圧倒される。
(私は、その輪には入れない)

誰だって、やりたいこと・やってみたかった事がある。
夢に向かって動き出す時は、自分が感動した時

だからみんなも自信を持って、
いろんな事にチャレンジしてほしいな。

いつもの絵手紙カレンダー、
送ろうか悩む家がある。

だって義父が阪神ファン
送ったら、どう思うかな。。

by mu-2008 | 2010-09-02 09:48 | カレンダー | Comments(8)

Commented by きゅうママ at 2010-09-02 09:59 x
送っちゃえ送っちゃえ~!!
戦える相手がいるからこそ、価値がある1位です!
ダントツトップは楽しくない。
せめぎあっているから、いい試合が出来る。
応援するほうも、ドキドキできる!

なんて・・・・我が家でも、微妙な空気が流れてますけどね^^;
Commented by mu-2008 at 2010-09-02 10:18
きゅうママさん
これも「チャレンジ?」

今朝もルンルンと新聞を読む夫。
心の狭い私は、ムッとしました。
でも笑顔で「いってらっしゃーい」はしたわ。。

今日は、気合を入れて表装です。
Commented by 讃岐の夢心(むしん) at 2010-09-02 10:20 x
オハヨーいいねーこのカレンダーのピッチャー。
誰なのかな?
力強いフォームです。力漲ってます。

小生野球は最近全然見ません。
大昔はよく見ていました。
ONの時代。川上監督の時代からですが。
あの9連覇の時代です。古ーーっい。

いつも感心するのですがムッチャンの文章グットきます。
いつもアリガトウ!!やはり気持ちですね。
絵手紙の力と同じです。
Commented by mu-2008 at 2010-09-02 11:25
夢心さん
ありがとう。
左腕の山口投手です!でも目を入れる時に、
坂本のホームランを思い出し、なんとなく坂本顔(笑)
先発から中継ぎ・抑えにもどった山口さん
輝きを取り戻してほしいな。。

9連覇は分かりませんが・・・父の話によく出てきます。
ジャイアンツが勝つと機嫌が良く、
クリスマスプレゼントに影響する家に育ったからかな~。
今は、阪神が勝つと気前のいい夫のもとで生活しております。

ありがとう。
絵はヘタでも、手紙は心ですよね。
気持ちで頑張ります。
Commented by aki-milk at 2010-09-02 11:46
あはは~~!送っちゃえぇ^^
ウチは喜んでますからね~~☆
ありがとう^^
Commented by もも at 2010-09-02 12:53 x
ムッチャン こんにちは 家の母も巨人ファンなので
こんなカレンダーもらったらすっごい喜ぶだろうなあ
9月入りましたがこちらはものすご~~く暑いですよ
沖縄のほうが涼しいなんて・・・びっくりです
Commented by mu-2008 at 2010-09-02 20:52
アキさん
そうお??送っちゃおうかな~

それは良かった。
Commented by mu-2008 at 2010-09-02 20:54
ももちゃん
へぇ~ 実家の母も父の影響で。。。G
先日、うさぎのキーホルダーが壊れたとなにげに
ジャビット君を催促されました(笑)

来週も暑いかしら。。。夕日見れるかしら。。