スケッチ絵てがみ教室 10月スタート☆

「見つけた。新しいワタシ色」
青葉カルチャーからチラシが届いた。
スケッチ絵てがみ教室 10月スタート☆_b0124466_23413681.jpg
「ささっと簡単に描けるスケッチ絵てがみ」 
私の新講座も載りました☆



かるーい気持ちで引き受けた6月
深く考えたらオソロシイ9月。。

やりたい講座とは
ビミョウに路線が違ったが

必要とされたのであれば、
せっかくだから、チャレンジ

男性や子育て世代にも
伝えられたらいいな。

お絵描きの楽しさと
手紙の良さをミックス

素直な気持ちを思い出してほしい。
そんな思いでいっぱいです。
スケッチ絵てがみ教室 10月スタート☆_b0124466_23413638.jpg
秋は学び始めるチャンス。
私も新しい分野にチャレンジ。

人生いつだって
思い立ったが吉日☆ですよね。

by mu-2008 | 2010-09-04 23:41 | ペン描き | Comments(6)

Commented by aki-milk at 2010-09-05 05:56
がんばってぇ~~!
ムッチャンの講座きっと・・・楽しいんだろぉ~~な。

Commented by etegaminikki at 2010-09-05 07:32 x
いいよお~。ムッチャンのスケッチ絵手紙。

これは新分野って思ってるかもしれないけど、今までのムッチャンのスケッチみてるけど、なかなか優しい線で、いい感じだよ。

がんばれ!秋。

Commented by きゅうママ at 2010-09-05 08:05 x
楽しい教室になるといいね^^
最近は、雨女を返上したようだし・・・・(笑)
チャレンジの秋を♪
Commented by mu-2008 at 2010-09-05 17:02
アキさん
うん。がんばる。。
楽しめるように、いい雰囲気作りできたらいいな。
Commented by mu-2008 at 2010-09-05 17:04
絵手紙日記さん
ありがとう。

スケッチできたらいいなと思ってる人を
楽しく導けたらいいな。。私も共に成長したい。。
Commented by mu-2008 at 2010-09-05 17:06
きゅうママさん
雨女は・・・あの時期だけだったのよ~
コツコツ身近なものをスケッチしてもらい
いつかスケッチ旅行へ。