やくらい高原のコスモス畑2010 & 彼岸花  

元気なスケッチ絵てがみ「ありがとう」
やくらい高原のコスモス畑2010 & 彼岸花  _b0124466_2310362.jpg
2人の日帰りスケッチ旅行
楽しくて嬉しい気持ち☆届きましたよ。
やくらい高原のコスモス畑2010 & 彼岸花  _b0124466_23104461.jpg


今年のやくらいガーデンは、
10月が見ごろなんですね。

咲き始めのコスモスのある風景も素敵ですね。
やさしい気持ち、ありがとう。

彼岸花ですね。
やくらい高原のコスモス畑2010 & 彼岸花  _b0124466_23105154.jpg

元気になられて、良かったです。
私も・・・秋冬の服を出さないと。。。

エイッと明日は、元気に。
どこかへいこうかな。

ピンクのカエルさんストラップ付けて
ウロウロしていたら私です(笑)

昔のシックなリュックを
ピンクのストラップで変身させました(笑)

おやすみなさーい。

by mu-2008 | 2010-09-28 23:15 | もらった絵手紙 | Comments(8)

Commented by aki-milk at 2010-09-29 07:28
おはよぉ~~^^
何処へお出かけするんだろぉ?
私も・・・今日はお暇な日。
近くだったら^^お茶でもランチでもご一緒出来るのにね。
Commented by mu-2008 at 2010-09-29 08:17
アキさん
おはよう。
ほんと近くだったら、お出かけしたいわ。。
お洗濯物が久々に外に・・・ピー♪と鳴りました(笑)
晴天。。。昼寝かお出かけか。。。。
Commented by きゅうママ at 2010-09-29 09:07 x
あ・・・・akiちゃん、暇だったのね・・・・^^:
仕事でごめんね・・・・。
って、ここで、akiちゃんと会話してどうするよ~!!

こんなにいい天気なのに、仕事です(ToT)
頑張ります!
Commented by etegaminikki at 2010-09-29 10:04 x
は~い。nikkiもお洗濯。お洗濯。。。
コスモス畑もみたいけど。。。彼岸花の群生もみたいけど。。。
おかたずけ・おかたずけ。
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-09-29 22:31 x
私も近くだったら 会いたいよ・・・
ムッチヤン・あきちゃん・きゅうママさん・日記さんに
日記さんとは 月曜日に会ったばっかりだった・・・
Commented by ムッチャン at 2010-09-30 08:57 x
きゅうママさん
おはよう。

仕事がある・やることがある。。
忙しいけど、ありがたい毎日。

今日は朗読。
休みたかったけど頑張る
Commented by ムッチャン at 2010-09-30 08:59 x
絵手紙日記さん
衣更え終わりましたか。
パッと行けるためには、
日々の家事も大切ですよね。
Commented by ムッチャン at 2010-09-30 09:03 x
新洋亭おかみさん
いつもありがとう。。
昨日はカツ食べたんだけど・・。

誰かと喋りたい!!そんな気分です。
あした暇なんだけどなぁ~
みんな遠いのよね。。