上信電鉄 第4回 絵手紙列車の準備開始☆

の~びりとローカル線の旅

さあ~今度はあなたもご一緒に
絵手紙列車に乗ってみませんか?


送り先: 〒370-2316 富岡市富岡1412
              井上 かず子 あて

      ハガキサイズ一人  2~4枚 
      大きな紙で出したい方は縦35x横50cmまでのサイズで
         (左右・上下余裕を持ってお描きください)

      尚、作品は掲載後、老人ホームへ寄付いたします


募集期間:10月20日(水)~11月20日(土)

参加費:  一人につき80円切手一枚を同封ください
ちょっと、ここが変わりました。(ご協力お願いします)






『絵手紙列車』の概要
この絵手紙列車は上信電鉄のご協力により、

井上かず子さんの生徒さん達の作品が
数点乗っていたものを、『絵手紙日記』で紹介し

2009年春より全国のネット仲間・絵手紙同好会
の絵手紙列車となりました

過去の絵手紙列車はカテゴリー
『絵手紙列車』でごらんになれます。

個人でも参加OK
古川の皆様も、一緒に参加しましょう。

誰かがあなたの絵手紙で、幸せになれる。
描いてる貴方も、心が豊かになれる。。

絵手紙列車の後は、老人ホームへ寄付されます。
明るく希望に満ちた絵手紙が嬉しいな。。 

詳しくは ⇒ 絵手紙日記

by mu-2008 | 2010-10-20 06:29 | お知らせ | Comments(2)

Commented by etegaminikki at 2010-10-20 09:53 x
ムッチャン先生の生徒さんも絵手紙列車
ご一緒に~
今回もよろしくで~す。
Commented by mu-2008 at 2010-10-20 10:14
絵手紙日記さん
楽しい思い出がよみがえります。
みんなと一緒に乗車したいな。。