韓国ロッテホテル 「宮城プロモーション」

韓国ロッテホテル  「宮城プロモーション」_b0124466_1341597.jpg

韓国ロッテホテル  「宮城プロモーション」_b0124466_13321634.jpg今年も韓国のロッテソウルホテルで
「宮城プロモーション」が始まりました。

10月25日(月)~11月5日(金)まで(12日間)
宮城県の美味しい食材と酒を使った料理が

レストラン「桃山」で楽しめます。
韓国ロッテホテル  「宮城プロモーション」_b0124466_147716.jpg
PRパンフレット等に私のスケッチ絵手紙が・・・・☆





2008年の「丸ポストみ~つけた」
(仙台の散歩道シリーズの始まり?かも)

仙台放送の前でウロウロ。
はじめて1人で外で描いたスケッチ

仙台の先生にポストインした絵手紙
手元に残らないのでブログにアップしたのですが

グループ展に出たり、先日の新聞に出たり
今回こんな機会に恵まれました。

ありがたいことです。
そして、とても不思議な絵手紙です。


日本では見れないPRパンフレット
韓国ロッテソウルホテルで見れます。

誰のスケッチとか表示されませんが
嬉しい記念になりました。

ありがとう。

by mu-2008 | 2010-10-25 14:10 | 仙台の散歩道 | Comments(20)

Commented by チャーミング at 2010-10-25 15:49 x
ムッチャン大活躍。
嬉しいね~。

ソウル・ロッテホテルは泊まったことがありますよ。
残念ながら、レストランには、行かなかったけれど・・・

ムッチャンのスケッチと韓国語が
すごくマッチしている、いいパンフになりよかったね☆
Commented by hagakie at 2010-10-25 20:08
ムッチャン ナイス!
いいね パンフレットに絵手紙♪

うさぎは 残念な結果でしたね~。
鯉にくらべりゃ 十分に 楽しめるから いいな~~。  シニア
Commented by 新洋亭かずこ at 2010-10-25 21:01 x
おめでとう! ずうっと ムッチャンのスケッチ良いと思っていたら  ご褒美がでたね  どんどん頑張ってね~
Commented by マツケン at 2010-10-25 22:09 x
よかったですねー。
これを見て仙台に遊びにくる韓国人が増えるよね。
そしたら、センダイでWELCOMEパーティーだね。
そこで、ムッチャンの講演とか・・・
いいかも??
Commented by aki-milk at 2010-10-25 23:06
おめでとう^^
嬉しいね~~。好かったね。
ムッチャンのスケッチは・・国際的って!ことね(*^^)v
凄いわぁ~~~。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 07:07
チャーミングさん
予想もしてなかったことなので
ビックリしたけど、とっても嬉しいです。
いいな~泊まったんだ。。。私も行きたいな。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 07:09
シニアさん
ありがとう。
人に喜ばれるのは嬉しい。いい記念です。

もう来年です。。。ウサギ年だもん。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 07:10
かずこママさん
ありがとう。
いろいろ落ち込んでる時だったから
格別に嬉しい。。。
人から必要とされるって、嬉しいです。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 07:12
マツケンさん
ありがとう。。
いやいや・・・そこまでは。。。
仙台に遊びに来てくれる人が増えたらいいな。
むすび丸とコラボするのが夢♪
いい大人なのに・・・サンタさんへオネダリ。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 07:13
アキさん
そんなに褒められると。。。。嬉しい。

日本シリーズ「ロッテ」を応援!!
記念のコアラのマーチが出ないかな~と密かに。。。
Commented by えみこ at 2010-10-26 08:00 x
いいね~いいね~
素敵なパンフ
うれしいね~
私までうれしくなっちゃうよ
おめでとう~!!!
Commented by きゅうママ at 2010-10-26 10:50 x
お~^^
おめでとう~☆
ムッチャンも、いよいよ海外進出!!
韓国との架け橋だね~^^
Commented by かすみ草 at 2010-10-26 11:15 x
いままでの絵手紙人と違う表現で捕らえた風景スケッチ・・
不思議な魅力がいっぱい・・・<わたしはわたし > が
輝いていますね。おめでとうございます♪♪
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 12:10
えみこさん
ありがとう。
本物のパンフ☆ほしいな~ 私も。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 12:11
きゅうママさん
おお~ サンキュ☆
大げさね。。。でも嬉しい。
色んなところに旅に行ける絵手紙。。。いいよね。
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 12:16
かすみ草さん
ありがとう。
みんな違うんだもん。 
道具は同じでも手も目も育ちも環境も違うから
感じ方も違う。
だから面白いんだろうな~って思います。
ありがとう。
来月の「拓の展」行きますか?
Commented by etegaminikki at 2010-10-26 20:53 x
パンフレット素敵に出来上がって素晴らしいねえ~

絵手紙は、暖かな感じがやっぱりするよね~

ブログ誰が見てるかわからない。
でもこんなチャンスが
時々あったりすると嬉しいねえ~
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 21:35
絵手紙日記さん
ほんと・・・素敵です。
写真や油絵と違い・・・
ほのぼのするところが良かったのかな?

ビックリすることが起こります。
ブログって、面白いですね。
Commented by gabaichibityan at 2010-10-26 21:53
おめでとう~~~!!
素晴らしいね パンフみたいな~~
むっちゃん の スケッチ素敵だものね~♪♪
Commented by mu-2008 at 2010-10-26 22:11
がばいちびちゃん
ありがとう。
そんなに褒められると・・・嬉しい。

よく見ると、郵送してるので・・はげてる部分が?
これも絵手紙の味ですよね。。