うっ。来年1月のカレンダーが・・・

失敗がないのが絵手紙
だから絵手紙カレンダーも一回で描く

ん?
数字を入れたら違和感

( ̄▽ ̄;)
月曜日から始まっていた。
うっ。来年1月のカレンダーが・・・_b0124466_22185289.jpg
うっ。
私のは日曜日から始まるパターン。

いつもヤクルトのカレンダーを見て
数字を書く私

今日は手帳を見て書いた
あ〜ん。

書く前に気が付かなかった
なぜ?

もったいないから、最後までかきあげた
うっ。来年1月のカレンダーが・・・_b0124466_22185260.jpg
(いつもの通り、半紙を使い
筆で数字を書いてから上に絵手紙)

誰かもらってほしい。
卯だらけ展に贈っちゃおうかな。

大雑把くらぶの宿題はこの「嬉」
私の癒し系文字&卯にしてみました。

今年もヤクルトのカレンダー
貰えるといいな〜


ちなみに・・・
新たに1月描きました
(まだアップしないよ〜)

by mu-2008 | 2010-11-22 22:18 | カレンダー | Comments(6)

Commented by guinness_love at 2010-11-22 23:27
hiro
お気に入りのカレンダーって
みんなもあるのですね。
ボクは三ヶ月分が見られる
調剤薬局のカレンダーを愛用してます(^^;)
Commented by きゅうママ at 2010-11-23 09:13 x
私も手帳は月曜始まり~。
でも、カレンダーは日曜から・・・。
私も描く時に、気をつけます!
Commented by mu-2008 at 2010-11-23 10:42
hiroさん
お仕事してる時に使ったヤクルトのカレンダー
メモしやすいので愛用中。
今は・・・もらえるか否か、毎年ハラハラです。
Commented by mu-2008 at 2010-11-23 10:42
きゅうママさん
同じだね~
気をつけてね。
Commented at 2010-11-23 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2010-11-24 09:36
鍵コメさん
了解しました。