じじ 「ニャンとかなるさ」

じじ 「ニャンとかなるさ」_b0124466_9154292.jpg

バタバタ出かける朝
リビングがぐちゃぐちゃ。

消ゴム印・スタンプ台に年賀葉書
千代紙にスティックのり等など

昨夜のまんま
後片付けしないまま・・・

お出掛け前の戸締り確認
リビングに罪悪感が漂います。。

ぐちゃぐちゃな頭の中が
部屋に出る。そんな毎日

あなたは、どうですか?
気持ちの整理整頓できてますか。。






と言いつつ、悩まず次へ?
きっとニャンとかなるでしょう。

絵手紙の神様・年賀状の仏様
私のサンタさん

もうすぐ12月です
早く来てください!

そういえば今年の紅白の出場歌手に
「トイレの神様」を歌う人がいた

あの人の声、いいな~
トイレにも神様がいる。

いろんな神様に守られて
生きていられるんだね。

by mu-2008 | 2010-11-25 09:15 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by guinness_love at 2010-11-25 20:56
hiro
そういう歌があるんだ
あ~ もうオジサンしてる(>_<)
先日、猫カフェに娘を連れて行ったら、娘がマンチカンに一目惚れ。
生後二ヶ月で36万 うひょー
サンタさんは、とても無理です。
Commented by aki-milk at 2010-11-25 22:54
そぉ!なんとかなるニャン^^
いつも~そぉ思ってる私。
でも!どうにもならない・・・現実が待っている。
Commented by mu-2008 at 2010-11-26 08:32
hiroさん
いい歌でしたよ。紅白で聴いてね。

あら~サンタサンは大変。
子猫って高価なんですね。。
Commented by mu-2008 at 2010-11-26 08:33
アキさん
ん~ なんとかなるニャン。。
あら・・・仕事忙しいのかな?