クリームパン LOVE  &  仙台のミニ音楽情報

シンプルなクリームパン
あんぱんも好きだけれど、クリームパンも好き。

クリームパン LOVE
クリームパン LOVE  &  仙台のミニ音楽情報_b0124466_11465651.jpg
好きに理由はないの。。

昨夜は、玉澤総本店 一番町店で
「Tea Lounge コンサート Vol.5」

久々に原田哲男さんのチェロを聴きました。
今回は、ピアニストの可沼美沙さんの伴奏でした。





大きなホールでの演奏会と違い
演奏者との距離も近く、ライブ感いっぱい。

チェロの響きが心地よい時間でした。
演奏会の後、食事を共にできる楽しみもありました。

偶然、座った席が凄くて・・・
イタリア留学・ドイツ留学・・・いい席でした。

難しいことは分からないけど、
単純に音楽が好きだけの私も楽しかった。

可沼さんや原田さんたちともお話できました。
記念写真もとって頂き、感動です。

名前も知らない初対面の人から、
写真できたら玉澤に預けておくからもらってね。。と

ほんと親切にして頂きました。
ありがとう。

昨日は、夫が『飲み会』のおかげで・・・私も演奏会へ
すてきな時間が過ごせました。

造形美術で作業した後の演奏会
もう少しオシャレしていればと、反省しております。

いろんな音楽情報を得たのですが・・
なにせ記憶力の悪い私

かろうじて覚えていた「根津理恵子」&「原田哲男」
2人のコンサート情報をお知らせします。

根津 理恵子 ピアノコンサート IN プラネタリウム
12月23日(木) 18:00~ 仙台市天文台 プラネタリウム

原田哲男 暖炉コンサート Vol.7 
12月28日(火)19:00~ 29日(水)12:00~  レストランパリンカ

どちらも素敵なコンサートだと思います。
忙しい年末に、音楽を楽しむ。。

いつもと違う素敵な時間、過ごしませんか。

by mu-2008 | 2010-12-05 12:13 | 絵手紙 | Comments(0)