食パン1斤半 「泊まらないと食べれない」

食パン1斤半 「泊まらないと食べれない」_b0124466_15521681.jpg

気仙沼大島「くりこ」の
食パン1斤半

焼き立ても美味しかったが
冷めてからスライスし

今朝トーストしたら
また美味かった!!

添加物なしだから早く食べて!
と頂いたパン

重くて大変と思ったが
もらってきて良かった。

ありがとう


この絵手紙はあなたへ
金沢経由で、ゆっくり送ります

初夏に又あえたらいいなぁ。

by mu-2008 | 2011-02-05 15:52 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by emiko4469 at 2011-02-05 21:25
ほかほか温かい食パン
気仙沼の名物なのね~
うれしい気持ちだね~
ありがとう
Commented by mu-2008 at 2011-02-06 10:32
えみこさん
そうみたいです。父も知っていました。
嬉しい気持ちに感謝です。
Commented by etegaminikki at 2011-02-07 06:57 x
朝食にど~んとこれが出て。食べれなかった分が
お土産ってわけかな?

その味をおとうさんもご一緒にいただいたんだね。
これも親孝行になったね。
Commented by mu-2008 at 2011-02-08 08:13
絵手紙日記さん
そうなんです。
ちゃんと和食の朝ごはんもあるのに。。。

夫と食べました。
夫の実家にお裾分け。。もう食べたかな。