大島の風景印  & 繋がるはがき

気仙沼の大島郵便局にも風景印がありました。
郵便局のそばにあった中華屋さんで

お勧めのラーメンと
お勧めのサンドイッチをいただき

大笑いした後、歩いて郵便局へ
何をしても楽しい大島です。

2月4日の風景印記念になりました。
大島の風景印  & 繋がるはがき_b0124466_10214977.jpg
3枚組みだったので
繋がりが分かるように

それぞれに印をつけました。
大島の風景印  & 繋がるはがき_b0124466_10213940.jpg

2枚組みなら、はがきの上に「右」「左」とか
これと同じように、あわせるところに印など

もらう人が分かるようにするといいですよ。
絵手紙仲間なら分かるけど・・・

初めての人はビックリ☆
「うふっ」と相手を笑わせたい。笑顔にしたいね。。

今回は、1度に送りましたが
1枚ずつ、送ってもいいかも?

同じ人に、続く絵手紙もいいですね。
私の下手なスケッチ絵手紙を喜ぶ夫

お土産を買わず、スケッチでごまかします
あはは。

今日は、美味しい気仙沼ちゃんの宿の味が届き
夫の実家へお裾分けに。。

何もしないで親孝行。
ラッキーです

今日もいい日にしよう。

by mu-2008 | 2011-02-06 10:34 | 風景印 | Comments(0)