チューリップ  「おはよう」

今日は・・・バタバタと用事を片付け
チョコレートを買いに行って、

三越でマッタリ☆の予定でしたが・・・・
いろんなことが発生し、スムーズに進まない。

おかげで、明日の準備(絵手紙展の作業)
の前の自分の準備が出来ていない

夫が帰ってくる前に、
パタパタと片付くはずだったのに。。

こんな時に限って、帰りが早い夫。
「おかえり~」と笑顔で言ったつもりだが

やはり、心から思っていないとバレル。。
なんだかイライラするいけない私。

いつもは、先に夕御飯を食べていても
夫が食べる間、終ってからも、会話を楽しむのに・・

食べ終わった後バタバタと片付け、
絵手紙を広げ、悩む。。。悩む。。。

嫌味なトーンで 「ムッチャン、楽しそうだね~」
うっ。。。

拙い。。
あきらめて、撤収。。

もしかして、疲れたから早く帰ってきたのだろうか?
悪かったな~

もしかして、体調よくなかったのだろうか?
気が付かなかったな~

もう過ぎたことはしょうがない。
明日の朝は、ケロッと明るく

「おはよう」
チューリップ  「おはよう」_b0124466_2282124.jpg
おはようから始めよう。。

夫のおかげで、絵手紙が出来ることを
忘れるところだった。。

反省する私です。

by mu-2008 | 2011-02-08 22:14 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by emiko4469 at 2011-02-08 23:19
反省するところがエライ!
私なんかよく怒ってるよ~~ぉ
いかんよね~
Commented by aki-milk at 2011-02-09 07:22
そぉ~なんだよね!
男の人って・・・かまって欲しいのだろぉぁぁ??
一人にされるのが・・・イヤなのだろぉ~か??
ウチもなんですよね。
旦那様あっての!絵手紙なんですよね・・・私たちは^^
Commented at 2011-02-09 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぅふぅc at 2011-02-09 11:59 x
仕事に疲れて帰ってきた男の気持ちを分かって欲しい時があるよ。
昨日の僕もそうだったなぁ~

ご主人を大切にね。
Commented by mu-2008 at 2011-02-10 07:58
えみこさん
そっかな。。ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-02-10 08:00
アキさん
同じね。。。
お母さん達を見ていると・・・母の思い通りに。。。笑。
まだまだ私たちは、だんな様っての絵手紙ですね。
同じ。
Commented by mu-2008 at 2011-02-10 08:00
鍵コメさん
了解  
Commented by mu-2008 at 2011-02-10 08:01
ふぅふぅさん
そうですよね。 毎日お仕事ありがとう。

はい。