ただいま準備中☆  これも「あなたのおかげ」です。

ただいま準備中☆  これも「あなたのおかげ」です。_b0124466_950893.jpg

待ち遠しい
あと1か月で開幕戦

その前には宿題を終わらせないと・・・
頼まれれると、可能な限り引受けるこの頃

でも締切日が先過ぎると忘れてる?
というかギリギリに!?

去年頼まれていたイラスト
来月末が締め切りだった。。

楽しくシーズンに入れるように
そろそろ構想を練らないと。。

といいつつ、ピンポーン♪
うふふ。





毎年、父に送るジャイアンツグッズ
カレンダーにチケット等など

ほんとはカレンダーあげたくないが
我が家には飾れない事情が。。。

だって夫は寅吉
阪神ファンなんです〜

6月も第4週だったら大阪に行けたかも?
手帳を見て思いました(笑)

今年は銀座に行けそう
そんな予感がします。

しかし寅吉さんのおかげで
絵手紙ができ、表装等をを習え、ボランティアも出来る。

感謝☆
あなたのおかげ
ただいま準備中☆  これも「あなたのおかげ」です。_b0124466_9513211.jpg
でもね~
シーズンが始まると。。

ちなみに夫の父は阪神ファン
でも孫(私から見ると甥っ子)はジャイアンツ。。

孫には負ける爺ちゃんです(笑)

by mu-2008 | 2011-02-27 09:50 | 絵手紙 | Comments(0)