イラッとしても仕方ない次は笑顔も満タンに☆

さすがの私もイラッ
悪い予感がしたが・・・外れの店員にイラッ

普段なら仕方ないな~
隣の窓口にしよう。となるのだか

ちょっと疲れていたのか
ぼんやりしていたのか

気がまわらなかった。
どうしょうもない対応に

今日は諦めた。

いつも対応が悪くて
時間がかかる人だったので避けていたのだが・・・

疲れていたのか?忘れていた

せっかく重い荷物を持って行ったのに残念です。。

しかし窓口にはもっと
笑顔と気持ちのある人にいてほしい。

明日は遠いけど
笑顔に会いに行こう☆


でもガソリンスタンドが開いていた
こども病院に行く途中にスタンド2店

近所のスタンドよりズット列が短い
3000円まで販売でした。

並ばなかったけど
少しずつ復活してる気がして

ほっとしました

笑顔も満タンにして
明日をむかえたいな。

by mu-2008 | 2011-03-21 14:12 | お知らせ | Comments(8)

Commented by etegaminikki at 2011-03-21 15:26 x
ガソリンが入れられてよかったね。
ご実家へ行くにしても必要だしね。

不安と疲れで余計感じることってあるね。
一日でも早くほっとできる日が来ることを。
Commented by emiko4469 at 2011-03-21 19:09
笑顔も満タン
がんばれ~

誰でもイラっとするときあるよ
私なんてしょっちゅうだよ
ムッチャン えらいよ~
Commented by うとうと at 2011-03-21 22:19 x
こころもまんたんに♪
あのキャッチコピー好きです♪

watasiも販売の仕事をする時があるから
笑顔は… 怪しいかな(笑)
気持ちも届ける仕事なので こころも満タンになるように
気をつけなくっちゃね (*'ー'*)V
明日も口角上げて♪
Commented by 外れの店員はたくさんいる at 2011-03-21 22:50 x
実は外れの店員はたくさんいるんです。
だから当たっても仕方ない。
外れじゃない店員はあまりいない。
だから当たったときそれだけ嬉しさが増える。
そう考えると疲れないで済みます。
などと言いながら、毎日イラッとしているボクです。
お察しします。
Commented by mu-2008 at 2011-03-22 08:10
絵手紙日記さん
ガソリンは入れてません。
夫は今日も会社なので・・・一晩並べないし。。
他の人が入れることができて、よかったな~と。。

今日も笑顔で♪
Commented by mu-2008 at 2011-03-22 08:11
えみこさん
愚痴ったブログで・・・反省
今日も笑顔でいきます
Commented by mu-2008 at 2011-03-22 08:12
うとうと
ほんと・・・明るいテレビもみたいな♪
ホンの一瞬でも笑えるようなテレビとか
・・・・映像が悲しすぎてこの頃ラジオ生活です。
Commented by mu-2008 at 2011-03-22 08:14
外れの定員さんはいっぱいいるさん
申し訳ないです。
明るいブログのつもりが、愚痴っておりました。。
今日はまた いつもに戻せるように頑張りますね。

いい人いっぱいです♪