2011年古川カレンダー表紙「絵手紙で心に幸福貯金」

4月始まりの古川カレンダー
今年の5月で幸福の黄色いポストは6歳です!

絵手紙で心に幸せ貯金
2011年古川カレンダー表紙「絵手紙で心に幸福貯金」_b0124466_17252592.jpg
今は幸福貯金をあけて
ドーンとおろして使ってください。

こんな時ですが
明るい絵手紙のアップもいいかな。と。。

実は・・・地震の影響で
まだ製本できていません。。

印刷できる状態になってから製本します。
でもブログにアップできるようになりました!

教室は4月の下旬ですが・・・
これる人だけで11日(月)に集まります。

絵手紙というより
みんなの元気な顔が見たい!!

うッ。。。地震1ヵ月後だけど大丈夫かしら?
まっ。。。きっと大丈夫ですよね。

倒壊した建物もありますが
だんだんと復旧しているそうです。

幸福の黄色い郵便ポストはビクともしませんでした。
教室の建物もただ今、修繕中。

水漏れとか色々あるものです。
だって大きな地震だったんだもの。。

でも皆で頑張って店を開けるそうです。

明日から4月
4月のカレンダーは T子せんせい

とっても素敵なので、明日にします♪
お楽しみに~


ちなみに・・・
甥っ子達(父にとって孫)は来ないことに。

ほっ。

by mu-2008 | 2011-03-31 17:38 | カレンダー | Comments(4)

Commented by ふぅふぅc at 2011-03-31 21:49 x
大変なのにがんばってますね。
ごくろうさまです。
Commented by きゅうママ at 2011-04-01 09:14 x
今朝のニュースで、牛タン屋さんの再開がやってました。
すこしづつ、いつもに戻っている・・・・。
負けるな東北!!
Commented by mu-2008 at 2011-04-01 09:53
ふぅふぅさん
あら、大変じゃないですよ。
我が家は、ちょっと不便なだけです。

ありがとう。
Commented by mu-2008 at 2011-04-01 09:54
きゅうママさん
おお~牛タン☆
でも災害後、何日目かに食べた「なかうの牛丼290円」
おいしかったな~
少しずつ少しずつ・・・いい感じ