フリージア「青空がみえる」・・星空が綺麗でした。

フリージア「青空がみえる」・・星空が綺麗でした。_b0124466_15264424.jpg
心配かけてますが大丈夫。
ガスが使えないだけです。

お陰で昨夜は夫と山形へドライブ
日帰り温泉へ

仙台にも銭湯や日帰り温泉はあるのですが
時間制限や避難所優先

しかたありません。
家に住んでる幸せな身分。

先日市内の銭湯に行ったのですが
1時間ちょい待ち(並ぶつもりでしたが)

パチンコ店もある建物でタバコ臭くて
並んでるうちに気分が悪くなり帰ってきました。


寝不足は美容の敵ですね(笑)
貴女の配慮に感謝☆
フリージア「青空がみえる」・・星空が綺麗でした。_b0124466_15264496.jpg
私らしくいられるようにとプレゼント
ありがとう。

普段使わないモノ使って
肌がビックリしたりして(あはは)

絵手紙はヘタでも見た目はキレイでいなきゃね♪
ありがとう。

by mu-2008 | 2011-04-07 15:26 | 絵手紙 | Comments(6)

Commented by もも at 2011-04-07 17:15 x
パチンコ店は本当にタバコ臭いから銭湯が同じビルなのかあ~ 今 喫煙所がきめられてるとこ多いから我々のようなタバコ吸わないものは 臭いに特に敏感になるから辛いよね~ ガス早く普及するといいね
Commented by aki-milk at 2011-04-07 21:35
あら~!
ムッチャンは苺なのね^^
私は・・・バラよぉ!

お肌もツルツルに~~
Commented by うとうと at 2011-04-07 23:37 x
おとなしくなってきたようだったけど
大きな余震のようだね。
ん~~~ も~~~っ!!!!
Commented by きゅうママ at 2011-04-07 23:41 x
寝しなに…地震!
大丈夫?
仙台は、また、停電してるようですが。
Commented by うとうと at 2011-04-07 23:45 x
ムッチャンのお家は大丈夫だと思うけど
ケガなかった?
もうこれ以上被害が出ませんように
もうこれ以上ビックリどきどきさせないで!!
収まって 収まって 原発も余震も収まって!!
Commented by mu-2008 at 2011-04-08 10:06
みなさん
ご心配かけてます。
無事です。。ありがとう。