電気がつき、ほっ。 桜の花に、ほっ。

電気がつき、ほっ。  桜の花に、ほっ。_b0124466_9292182.jpg

水漏れがあり、バタバタ。
どこの部屋よ〜

被災にあってる管理人さんも
駆けつけてくれ一緒に作業

いい管理人さんです。
いまから菓子パンで朝ごはん。

コンビニ開いてました。
次はエレベーターと立体駐車場の点検

早く業者さん来て~
点検待ち状態です。。

さっきあった宅配業者さんが
「エレベーター使えないんですか?」

悲鳴 
荷物もって非常階段の上り下り

キツイよね〜
今日は動かないで休もうかな。

受付に花をもらいました。
花があると和みます。


近くでガス管破裂とか?
ガスの普及が遠ざかりました。。

しかし嬉しいことに
「山田さん元気でした」

電話が来たよ〜
あなたにも幸せが届きますように☆

by mu-2008 | 2011-04-08 09:29 | お知らせ | Comments(6)

Commented by きゅうママ at 2011-04-08 09:37 x
よかったよかった~!!!
ムッチャンも元気で。
山田さんもご無事でよかった~☆
大変な時なのに、本当にありがとう!
Y岡さんと山田さん、連絡取れたそうです☆
Y岡さん、泣いて喜んでました~♪
本当にありがとう!!
Commented by mu-2008 at 2011-04-08 09:58
きゅうママさん
良かった良かった。
思いが通じたんですね。良かった。
張り紙、外してもらわないと・・・・ラジオも止めてもらわないと。。

でも良かった。
Commented by もも at 2011-04-08 10:39 x
ムッチャン 電気つくようになったんだね ほっ
とにかく ご無事で安心しました
大きな余震の中、情報発信ありがとう 無理しないでね   
Commented by ふぅふぅc at 2011-04-08 11:58 x
ムッチャン、とりあえず無事でよかったです。
電気来たんだね。
やっと落ち着き始めたのに…がんばって!
Commented at 2011-04-08 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-09 20:19
ももちゃん ふぅふぅさん 鍵コメさん
ありがとう。

さすがに2度目は・・・大丈夫だけど
凹みました。
でも今日は楽しい時間が過ごせました。
心配してくれて、ありがとう。