ねぎ 「のんきな私も・・・・・」

昨日、久しぶりに「ねぎ」をかいた。
ボクが描こうと持ってきたねぎ。

見た瞬間、なぜか笑いが起こり
私もネギを描く気持ちになれ

元気にかいたつもりでしたが・・・
子供といると素直な言葉がでるのかな。

「のんきな私も2回目の地震には凹みました」
ねぎ 「のんきな私も・・・・・」_b0124466_7145098.jpg



今日は、旅立ちのお手伝い。
晴れて良かった。。

by mu-2008 | 2011-04-10 07:17 | 絵手紙 | Comments(5)

Commented at 2011-04-10 08:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aki-milk at 2011-04-11 07:58
あれから・・・一ヶ月。
さまざまな思いの中で、時は過ぎていく。
元気なムッチャン!
明るいムッチャン・・・^^

辛いくなったら~~電話よこせ!

私も~~同じだよ~^^
いつも、ありがとう。
Commented by emiko4469 at 2011-04-11 08:01
ムッチャンが更新ないと心配になります
元気かな?
凹むことあるよね人間だもん
ちょっと休憩も大事だよ
Commented by きゅうママ at 2011-04-11 09:07 x
疲れたら、ちゃんと休んでね~。
しっかり甘い物とか食べて、エネルギーを補給してね☆
Commented by mu-2008 at 2011-04-11 09:31
鍵コメさん、みなさん大丈夫だよ
ちょっと昨日は嫁日
休みました。

茨城産の「豆元気セット」食べて元気
少し古川に持っていきます。
みんなに、ありがとう。

今日は月曜日です