ひとり絵手紙展「もうすぐ春ですね」

絵手紙展のために集めていた厚紙
不要になったので貼ってみた。
ひとり絵手紙展「もうすぐ春ですね」_b0124466_9272073.jpg
今日は曇ってて寒いけど
絵手紙みてると、春だな〜と感じた。

春にあうこの色の紙が
2枚しかキレイに残ってない。。

せっかくだから紙屋さんに行こうかな。
自宅でひとりで絵手紙の鑑賞

季節はいつもより1ヶ月遅れてる気がする。
私の春はゴールデンウィークからかな。

「もうすぐ春ですね」

by mu-2008 | 2011-04-22 09:27 | もらった絵手紙 | Comments(4)

Commented by きゅうママ at 2011-04-22 10:22 x
少しづつ・・・季節は動いている・・・。
桜も咲いて、筍の季節。
見て春を感じて、胃袋でも春を感じて♪
Commented at 2011-04-22 11:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mu-2008 at 2011-04-23 19:21
きゅうママさん
そうだね。
春がいっぱい。感じないとね。
Commented by mu-2008 at 2011-04-23 19:22
鍵コメさん

あら素敵。
ゴールデンウィーク以降に。。。