カーネーション 「いてくれてありがとう」

うちに子供の日は無いけど
(ん?小虎の日はあるか??笑)

もうすぐ母の日です
「いてくれて ありがとう」
カーネーション 「いてくれてありがとう」_b0124466_20505341.jpg



~明日の局地的な天気~
仙台市宮城野区  曇りのち晴れ
七ヶ浜町  朝方は雨が残るかもしれませんが、日中は晴れ

亘理町   朝方は雨が残るかもしれませんが、日中は晴れ
最高気温が16度前後、日陰だと少し寒いかもしれませんが

外で労働するには、動きやすい季候だと思います。
ちなみに日曜日に天気が崩れるかも?(予報をみると・・・)

連絡が無いのは、元気な証拠
きっと頑張っているので、夜もバタンキュー。

母の日には、きっと元気な声を聞かせてくれるでしょう。

以上、心配性の皆さんへ 
小さな天気予報でした(笑)

by mu-2008 | 2011-05-03 21:12 | 拓刻版画 | Comments(6)

Commented by ふぅふぅc at 2011-05-03 23:25 x
情報どうもありがとう(笑)
連絡ありませんが元気でしょう。
Commented by aki-milk at 2011-05-04 06:42
うひゃ~~!
母の日だ。
毎年・・・苦痛な母の日なのよね(>_<)
スルーしちゃお。
Commented by きゅうママ at 2011-05-04 08:20 x
母の日だ~!!
花屋へ行かなきゃ^^;
東北が、一日も早く“普通”になるといいですね♪
Commented by mu-2008 at 2011-05-05 07:56
ふぅふぅさん
どういたしまして。
元気に頑張ってるのでしょう。
今日は子供の日です。
Commented by mu-2008 at 2011-05-05 07:56
アキさん
いろいろあるよね~
頑張れ~ でも スルーもありかも?笑
Commented by mu-2008 at 2011-05-05 07:57
きゅうママさん
お花いいね~
きっと喜ぶよ。